お湯かけて3分お待ち下さい。

こんばんは月
大変お待たせしています汗
お名前UPですーキラキラ

これから制作に入るワンちゃんです電球
ムートちゃん、こむぎちゃん、もなかちゃん、
バズちゃん、ルークちゃん、ピースちゃん、カイちゃん、
のんちゃん、とらちゃん、くまちゃんです音符

枚数などにより多少前後致しますがご了承下さいダッシュ
まだ初回グループ分も縫い縫いありますので数日お時間頂きます。
まだまだお待ちの方も
なるべく早くお届け出来るよう努力致しますので
もう少しだけお待ちになって下さいねキラキラ

お名前UPもあと数回ですがまだまだ追加&新規のご注文お待ちしてまーすハート

1.jpg




旭川は2月になってもここ数日雪降って吹雪になったりちょっと極寒アルよ悲しい
すごく気温下がると、雪がキラキラ光って歩くとキシキシ音がするの。
笛ちゃんははりきって散歩道行くけどいつものコース一周したあたりから、
"じじばばダンサーズ"(ヤングな人は知らないよね)になって散歩終了ダッシュ
足の裏が冷たくなって歩けなくなります汗
それで速攻ダッシュご帰宅でストーブの前でうっとり(笑)
ここ最近はずっとそんな感じですウインク

マキちん超冷え性なので足湯とか湯たんぽはないと生きてけないアルよ困った
そうそう、この前ネタ帳後エイタと初お風呂に温泉キラキラ
弟ちゃんが歯抜いて入れないから代わりに入れました。
M家ちびちゃん達と一緒に入ったの
ユキヒナもエイタより大きくなってからだったので初の試みに微妙に緊張ダンス

体洗うとかシャンプーとか色々弟に指導してもらっていざお風呂にダッシュ
ナゼかちゃぷちゃぷ(風呂)嫌いの笛ちゃんも覗きされながら(笑)
最初はね、湯船につかって歌うたったりシャワー電話にして(←これ30年ぶりに(笑))
エイタと楽しく遊んでたけど
体も何とか洗ってシャンプーもつけたとこまで良かったの。
流す時は横に抱っこして。ですが『まーしゃんやめて。』とか言う。
『だって流さないとダメだよー。』
笛ちゃんニヤニヤしながら見てます。

イヤイヤがあんまり続き
実は長い時間お風呂入れないわたくし。のぼせて頭もフラフラに。
もう限界だったんで最後の手段で頭からシャワーかけたらエイタ号泣雷
『ばば助けてー!!』
さっきまで朗らかな雰囲気の風呂場が惨劇に困った(笑)
で、大人げないマキちん
『やったーまーしゃんの勝ち!キラキラ』と全裸で万歳する38才。
負けて悔しいエイタ悲しい
案の定、ゆうこりん(ばば)には怒られましたが(笑)
やっぱりシャンプーは信頼関係がないとダメなのかもね。と実感しました。

後日エイタにまた入ろうね言ったら『まーしゃんとは二度と入らない。』ですと困った
2才で二度と。なんて言葉使ってるし。まーしゃんは楽しかったんだけどねウインク
もうダメらしいっす汗(笑)

貴重な体験でしたが
後日お風呂入ってる途中ボイラー壊れてお湯が水に
ギャー!!大波
髪洗ってる最中だったので止めるわけに行かず
水でひゃーひゃー言いながら流したけど、
なぜこの2月の極寒な時に冷水浴びないとならないアルよー困った

ゆうこりん、キヨピーが入った時はちゃんとお湯出てたのでマキちんだけ冷水。
多分、エイタ泣かしたからだと思います(笑)

おかげで2日くらい熱上がりでした。トホホ…悲しい

でもね、冷水はしゃきっとしますキラキラ
ちょっとした修行僧。気分味わったアルよ悲しい(笑)

ボイラーはもう18年もなるので人間で言ったら成人に近いのね。
壊れても仕方ないアルね。
2日くらい水で生活のM家。
おじさんに新しいの付けてもらってお湯の有り難みわかった私ですが、
今度は新しいの温度調整イマイチわからんちんで、今のぼせるのに悩んでましゅ悲しい(笑)

こんなチャイナライフスタイル。
寒いの早く終わらないかな(笑)

TAILES7周年♪

こんにちはー月製作の途中ですが汗
じゃじゃーん!!小学生か?!(笑)
TAILES7年になりましたキラキラ

たくさんの方に支えてもらって7周年迎えることが出来ました。
いつも本当にありがとうございますハート
毎年この日が来るとやっとのようなあっという間のような
すごく不思議な気持ちになりますマキちんラブ
でもまだまだ。
これからももっともっと良い作品作れるよう毎日が勉強です。
相変わらず自転車操業だし(恥)あららーー汗と自分思うことも
たくさんですが(笑)『カワイイものやかっちょいいーもの作りたい。』と
それだけはTAILES始めたころからずっと変わることなく
自分の中で妥協したくないし&負けたくないと思うところです音符
毎年、すごく書きたいことはあるんだけど
上手く書けないでごめんなさい汗
ずっとTAILES始めた頃からのお客さまも
これから出逢う新しいお客さまもTAILESでオーダーして良かったキラキラって
思っていただけるようなそんなお店にしたいです。
これからも一生懸命努力しまちゅハート
TAILESをどうぞよろしくお願いいたしまーすキラキラ

img20100201.jpg


画像はマキちんケータイやっと修理から戻ってきたYO音符
2週間くらいかかると言ってたので早くて良かった悲しい
修理の間、古いのも結局使ってる最中に壊れちゃって
借りたの使ってたら、マキちんなんて軟弱なんだろう(笑)
慣れないので肩こり超MAX雷&つき指?になって
ここ数日むくんで顔がパンパンアンパンマンに困った
新しいのに対応出来ないアナログ人間です(笑)

笛ちゃん爆睡中ZZZですが
前のネタ帳とか笛ちゃん寝てる写真多いですね汗
でもすごく幸せそうハートな顔なのでまあいいかでございます(笑)

img20100201_1.jpg



待ち画は"PET"だよーキラキラ
"Dacco Dance"バージョンもあるので欲しい方はマキちんにメール手紙下さい(笑)

今日はこれからね、もしかしたらエイタ坊ちゃんお風呂に入れることになるかも。
ちびっこちゃんはお風呂入れたことないからドキドキあるよウインク
シャンプーはどうしたら良いのか?考えただけでドキドキで手が濡れ手です(恥)
お湯につけとくだけじゃダメ?(笑)
そのお話は後日キラキラ

img20100201_2.jpg



今週中にはまたお名前UPしますダッシュ
まだまだお待ちの方ももう少しだけお待ち下さいね音符
チームだっこちゃん&フォトBBSにも
カワイコちゃんたくさんですハート
お写真もお待ちしてまーす!!

寝たら忘れる?!

こんばんはー月またまた中々更新出来ずごめんなさい汗

大変お待たせのダッシュお名前UPですーロケット
これから製作に入るワンちゃんです電球
ルビちゃん、ノエルちゃん、旅人ちゃん、茶々ちゃん、
アイスちゃん、シフォンちゃん、ザッハちゃん、太門ちゃんですハート
枚数などにより数日お時間頂きます&多少前後致しますがご了承下さい汗
まだまだお待ちの方もなるべく早くお届け出来るよう努力致しますので
もう少しだけお待ちになって下さいねダッシュ

新作SOLDもパラパラと出ていますが
もちろん旧作もご新規&追加のご注文もまだまだ受けつけてまちゅキラキラ
サイズやその他商品などご質問等ご遠慮なくお申し付け下さいアルね音符

img20100124.jpg



TAILES7周年まであともう少しですが
マキちんのテンション下がりな話を聞いて(笑)

もうここ1、2年発熱の回数が多いので
最近も地味に微熱がずっと続いておりました。
て、今も37.4℃の女マキちん悲しい(笑)
時々手が震えたり目眩もあるので検査したらいいんじゃない?!と皆言うので
何となく心配そうなとこ先日血液検査に行きました。
糖尿、甲状腺、膠原病とかいろいろ微熱の原因なりそうなの調べて
結果出るまで1週間。どっか悪かったらゆうこりん&キヨピーに裏に埋める(怖いね)
とか言われてたの困った(笑)
週末検査結果聞きに行ったら特に異常なし。
ヘモグロビンとか赤血球関係は全部引っ掛かってましたが
マキちん女子のはずなのに赤血球の多さは一般の男性並みあるよ。
貧血なんて夢のようなお話ですー。
先生に『血の気多いです』言われて(知ってるよぅ)
結局、内科では熱が出る原因わからなかったので検査は終了ダッシュ
次はどこに行けばいいのか縫い縫いの間悩んでおります(笑)
一応元気に?!お仕事してますがひどい時は38℃近く上がるので
やっぱり知恵熱なのかな(恥)

それで昨日は少し調子良いから髪切りに弟ちゃんとこに。
そしたら夕方ケータイが壊れたアルよ悲しい
お迎えの電話をお姉ちゃんにしたら向こうの声は聞こえるけど
こっちの声が聞こえないらしく
『イタ電?なんなのさー』と怒られ
ゆうこりんにかけても『何かしゃべりなさいよ』と怒られ
マキちんはもしもーし!!何回も言ってたので
他にいたお客さまにも笑われ(笑)
結局ドコモ行ったら電話故障困ったで修理に出すことになりまちた。

代替え借りたけどイマイチ使い方わからなくて
結局前の壊れた別名・ポルターガイスト携帯(勝手にボタン動くの)使ってますの。
秋に壊れて変えたばっかりだったの。トホホ{涙)

帰ったらお留守番してた笛ちゃんに『どこ行ってたんだ』とパンチされ(笑)
もう今週は疲れた週だったアルよ汗

とトホホ。話満喫キラキラですが(ごめんねー)
そんなブルーになってもやっぱり注文来たりお仕事で良いことあったら帳消しねハート
そうそう電球もうすぐ7年だ!!と思うと
壊れたケータイも可愛く見えるアルよハート(フフフ)
笛ちゃんのパンチもキャッチしたり出来るあるラブ(笑)

img20100124_1.jpg


8才になっても永遠の赤子笛ちゃんですが
最近起きてきたら手が痛いの。と見せるので触ってもしこりとかないしで
自分の体重でしびれるらしい(恥)
でも下にしていない手も痛い。と言うので
最近何か食べ物欲しい時『私、手が痛いから』と
寝てない時も片手上げます汗

エイタにヤキモチ焼く時も手が痛いらしくて
最近、演技もかなりベテランの女優バラさんに(笑)
でもね散歩に行くと痛いのはどうしたの?ってくらい
猛ダッシュダッシュで走ります困った(笑)
そんな冬になって体重増の笛ちゃんですが
弟に『宇宙戦艦ヤマト(実写版)』とか『要塞』とか言われて
ヤマトはグレーだから色も合ってるとか言うの。
そんなんで新しい冬のネーミングは戦艦ヤマト。
春になったら少し痩せるんだYOー音符


画像は眠いの。お口膨らませての笛ちゃん。
ゆうこりんが帽子編んでくれたの。
気分はベルボーイ?(笑)

また7周年記念ネタ書きまちゅキラキラ
お写真&メールメール何でもお待ちしてます(笑)
ではではまたねー音符
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ