1.jpgこんばんは~星とゆうかもうそろそろ朝でちゅがマキちんからお知らせあるね。
"変身だっこちゃんT"なのですが4/11からのご注文分は生地が若干変更になります。
カラー&生地の厚みなどは同じなのですが今まで生地を買ってたところでは入手困難になってしまって悲しい
TAILESの洋服の中でタグが付いてないのは"変身だっこちゃんT"だけなのですが
今回のオーダーからはタグをつけることになりました。
2004年の冬に初めて作って(当初売っていたアイテム類はタグがついてませんでした~)
初めてTAILESでのお買い物は"だっこT"から。と言ってもいいくらい(笑)
たくさんのワンちゃんに着て頂いてるTシャツでちゅラブ
こちらの諸事情で変更になりますがご理解&ご了承下さい。

昨日、日曜は笛ちゃん朝から泣いていたらしく。
おかんの話では皆起きてこないから(日曜は遅起きウインク)淋しくて
おかんの顔見たとたん涙流したらしい。。。それを話すおかん泣いてました(恥)
グレーの孫バカMAXでちゅ困った
画像はマキちんの愛する中華。今日の食事と言いたいけどお茶に付いてたミニチュアあるよラーメン本物食べたいアル。
とゆ~わけで(?)チャイナは寝るあるね~。