img20050708.jpgこんばんばーん月ネタ不足とゆーより実は栄養不足ではないか?!と巷では噂されてるマキちんでちゅ困った

これから製作に入るワンちゃんでちゅ音量ビンゴちゃん、フランちゃん、ナナちゃん、アンジェちゃん、スルーシーちゃん、ガッシュちゃん、りりーちゃんでつ音符枚数などにより多少前後致しますがご了承下さい。まだまだお待ちの方本当ごめんなさい悲しいもうちょびっとばっこだけお待ちくだチャイナすいません

ここ数日あの暑かった太陽旭川もウソみたいに寒いのでちゅ悲しい身も心もギャグもすべてが寒い(笑)わたくし。オイルショック(わかるかしら??)のせいで毎月気分がどよーーーん星となるの。しくしく。生理なんてあがっちまえ(あら言っちゃった)って感じでぽんぽん(お腹)痛くてねえ。。。(急にどこかのおばちゃん風)そんな中元気なオイルショック(トイレシート)2号。御存知、笛ちゃんは毎日元気ハツラツキラキラオロナイン軟膏でちゅ困った只今深夜2時15分。ゆうこりん(ばあちゃん)の部屋に外泊してるとです。今週からキヨピー(ブナピーと同じニュアンスで)が出張で1週間居ないので
ずっと外泊断られてたんだけど今日やっとばあちゃんから許可が出たんでお泊まりセットキラキラ(過去Blog参照)持ってルンルン音符お泊まりハート
マキちんはお腹冷やしたら痛いから湯たんぽ代わりにいてほしいのに落ち込み。。。。
和室で眠るよりやっぱりベッドでゴージャスにキラキラ寝たいらしいよ~~。ちっ怒

そうそう最近ちょっと思ったことがあったの電球お友達やお客さまでも手紙くれたりしたら『うちの我がコ』って表現が羨まPマキちん(笑)マキちん今まで考えたら笛ちゃんママと言われたコトがないの(笑)笛に『笛ちゃんのママは??』って聞いたら『愛知県にいる。』みたい顔する困ったマキちんはマキちんらしい(?)
ユキヒナ(お姉ちゃんお子)に聞いても『叔母さん?』じゃなくマキちゃんはマキちゃんらしいうんちやっぱりママっぽくないのかしらね困った
img20050708_1.jpgどちらかとゆ~と相棒。相方。1号2号。みたい感じでママと呼ばれるのに憧れる今日この頃(笑)

でも笛ちゃんとは毎日おもしろおかしく生きておりますバニーBlogに書くマキちん&笛ちゃんは『ホントにそうなの??』『ネタじゃないの~~??』って思われがち(笑)ですがホント変な飼い主&着ぐるみ犬犬ですの。ホホホハート実際お会いした方もいらっしゃるけどぜひキラキラツアーでマキちん&笛ちゃんゆかいな仲間たち(家族ね~)会いにいらしてキラキラとお金も出さないのに(爆)思ってるマキちんでちゅ。
笛ちゃんと仕事しながらモノまねごっこしたりしてるんだけど最近のお気に入りは『霊脳力者のクラーラさん』ごっこ。『この子はそうね~。食べることに執着があるのかしら~。』とか言って真似するとおかんが喜びます笑いあとは『竹内力ごっこ』かしら。毎日そげなことばかりしてるので笛ちゃん変な育ち方してると思われます。

先日、秘密基地で焼肉したあるよ料理笛ちゃんは黙って燃える炭見てるけど、ホントは火気厳禁らしい困ったマキちんジャンクも好きだけど肉も好きドキドキ小今は何でも焼きたい気分でちゅ。
画像はふえライス。マキちんアホやね。ヒマなのね。ってお思いのそこの貴方。
こんなところにも笛への愛情が感じられる一品でございます(バカ)
マキちんこれしか作れないあるね(涙)『オムピラフ』とゆーオリジナルもありまちゅ。中に海老ピラフ(もちろん冷凍)が入ってるのロケット遠い昔は一応結婚もしてたんで料理ほとんどしてなかったけど今よりはまだ色々と作れたあるよ悲しい『ぞうりコロッケ』とゆーのもあります。(これは怒られた)
昔はもっと純粋ピュア100%(笑)なマキちんだったので手料理で殿方GET 大作戦キラキラでダマされた方も数名。お腹爆破した方も数名。
でもお料理が上手な女の人ってステキねキラキラって
今現在何も出来ないマキちんのこれも憧れの一つでちゅ(笑)
皆の得意料理は何かしら??
さ、腹減ったからもやし炒めようハート