img20050830.jpgこんばんは月中々ネタ帳も更新出来なくてごめんなさい~~悲しいまだ次のお名前UPまで辿り着かない中国人ですが(お待たせしてごめんなさい~)
気分転換キラキラに最新の"笛子さん情報"を。あんまり必要ない情報ね(笑)

それは前回日記UP後の事件でした。。。。
容疑者・笛たん(3才)は夕方マキちんがちょっと留守にした間に
ワッフル(バニラ)×3
ワッフル(あずき)×4
バターロール   ×6
メロンのなんちゃら×1
ハンバーガー   ×1
豆パン(未遂)
上記の内容を食べたとです困った
ちょうど豆パンの袋持ってうらうらしてるとこ取り押さえました。
最悪でございますドクロもちろんその日は夜ゴハンごはんなし怒
散歩もお腹いっぱい過ぎて走れな~~~いハートってくらいポンポコリンなお腹で
ございました(涙)その夜おかんと笛たんを台所に呼び戸棚の前で現場検証。

『ここに手をかけて袋引っ張ったんだね??』
『はい。』
『その時どんな気分だった?』
『わかりません。』
『ここにパンがあるのは知っていたの??』
『わかりません。』
『もう明日精神鑑定だな』困った

先日あんなに具合い悪くなったのにあれは何?!ってくらい前の笛たんに戻ってしまったあるね汗ちなみにこんだけ食べても次の日お腹壊す事もなく(怒)その晩はうっとりキラキラしたお顔で眠っておりました(怒)至福の時を過ごしたんだと思います悲しい
パンが入っていた戸棚は結構高い位置にあるのでそうそう笛たんが取れる場所じゃないんだけど、前日からワッフル狙ってた感じなんで(恥)袋なんとか引っ張ったら後ろから
ラッキーキラキラな事にパンの入った袋もオマケで付いてきた様子困った
マキちん達が甘かったと反省いたしました。。。。恐るべし着ぐるみ。
笛たんにしたら1年分のラッキー祝な出来事いっぺんに♪だったかも(恥)
それ以来、おかんが『こんなお腹パンパンで~~!!』のパンとゆ~言葉に
異常に反応するとです困った

かれこれ"パン祭り"から1週間くらい経とうとしてるけどダイエット真剣にやってっくれ強化(笑)でいつもの夜のお散歩に+自転車30分自転車も加えたあるよ。
笛子さんのおかげでマキちんの方がバテそう汗

またM家で変なものが見つかりました。
『和だしの結婚』。。。悲しい『わたし』が『わだし』に。
どうしてお母ちゃんこんなネーミングの品に魅力キラキラを感じるのか?!
『面白いでしょキラキラウフフハート』と笑うゆうこりん困った
これも学会行きでございます(恥)

と今日はパンの数をちょっと誰かに聞いて欲しくて(涙)書いてみたけど
ネタ帳中途ハンパな感じで終了でちゅ。
マキちん本日は体力の限界(千代の富士でお願いね)でございます。