こんにちは太陽本日もお昼から爽やかにキラキラ(なつもり)ネタ帳でちゅ本
非常に眠たいですZZZ

お待たせしています悲しいこれから製作に入るワンちゃんです。
ラルフちゃん、ぽちのすけちゃん、ZEROちゃん、ノワちゃん、ダンちゃん、リコちゃん、
さくらちゃんです音符まだまだお待ちの方お待たせして本当ごめんなさい悲しいもうちこっとお待ち下さいアルね~~ダッシュ

最近寝てても寝てない感じ(?)夢ばっかり見ておりますの。
夢の内容もハードなモノ(サスペンス系)からお笑いまで幅広いジャンルなので
起きたらなぜか?!疲れてるマキちん困った
本日の夢はマキちんにお子が出来て(世継ぎらしい)たぶん大奥の見過ぎです。
モンたんが産んでも良いとゆーので産んだら巨大な卵で、そこに笛ちゃん登場。
笛ちゃん夢の中ではお話が出来ます。笛ちゃんとホットケーキを作ろう音符となって
マキちん『卵なかったね。』
笛ちゃん『この前の卵使おうよ』で、笛ちゃんとホットケーキ作って食べて終了。
たぶんここ数日、ホットケーキばかり食べてたからそのせいだと思われます困った
マキちん大人コドモ(頭はチャイルド仕様)なので日常あったことやTVで見たことは意外と夢に出てきます。みんなはどう??夢は見るかなキラキラ

いつも散歩に行く公園もすっかり落ち葉いっぱいで
最近お父ちゃん&おかんがお疲れモードなのでマキちん&笛ちゃんだけで行くんだけど
夜はカサカサと葉っぱが音してちょっと怖いアルよ。
公園を一周するのにだいたい10分くらい?!ふたりで行ってもあんまり盛り上がらないけど(笑)笛ちゃん一周するたびに目印を。
小枝を置いてまたぐるっと回ってから自分で置いてったの発見キラキラしてニヤニヤうんち何かしら自分で遊び発見のお嬢さん。帰りは必ず家の近くの自販機まで小走り。
マキちんがジュース買うと思ってます困った『今日は飲まないよ』って言ったら
『チッ怒』って顔するし(笑)
そんなマキちん&笛ちゃんですが相変わらず秋もモジ子で先日笛ちゃん近所のおじさんにおやつあげるって言われたけど、いらないって鼻で押してたあるよ困った
せっかくだからもらったら?って言っても外では食べたくないみたい(汗)
笛はなぜか外ではモノ食べません。子犬の時からずっとそうなんだけど前もよく行く堤防で他の飼い主さんからおやついただいたけど『わたしは食べないので他の子にどうぞ』(笑)
でも帰ったら思い出して泣いてます落ち込み
後で泣くならもらったら??と思うんだけど(笑)近所のおじさんせっかく用意してくれてたのでお礼言って後からお家で食べたけど。←結局食べるのさ(笑)
声かけられたら嬉しいけど恥ずかしいみたい走る

昼間どうしても仕事上お家にいるので変なセールスやらなんやら来ますの悲しい
先日も"占い"のおばさんが。玄関開けてしまったばっかしに手相まで見せたくらいにして(恥)後日予約まで取らされちゃったウインクあとパン食パン売りにくる人とかね困ったモジ子1号のマキちんはだいぶ自分の意志強くなったけど(爆)昔は変な喫茶店に連れてかれて金箔入りの化粧品売られそうになったり。
TAILESへのお写真もモジモジせずにどうぞハート
↑結局これでございます(笑)

1.jpg 先日ゆうこりん(おかん)がお誕生日だったんでケーキを。
マキちんが大好きなお店のアルよキラキラこの前新聞にも出たのでお店混んどりました。
1個びっくり価格なんだけどとてもおいしいのでござる。
でもお会計はなぜかモンたんで(爆)ずびばぜん。
笛は自分の誕生日じゃないのに一番ハリキってたあるようんち