こんばんばん月本日は若干いつもより早めのネタ帳本でございます。
本日は"年末拡大スペシャル2005ネタ帳フォーエバー"(?)でございます。
雪がもっさり雪ですんごく寒い追いかけて雪国音符な旭川悲しい
寒いのが苦手なマキちん&笛ちゃんは南の島ハイビスカスに住みたいです。

大変お待たせしていまちゅダッシュこれから製作に入るワンちゃんでつキラキラ
ルナちゃん、琥珀ちゃん、風花ちゃん、メルちゃん、太門ちゃん、ジゼルちゃん、バジルちゃんアルよ~~ハート最近大きいコ祭り祝なので少しお時間かかっていますがまだまだお持ちの方ももう少しお待ち下さいアルね悲しい
年末年始もTAILES謎の中国工場はフル回転で営業致しております。
酔っぱらってない人見つけて発送もしま~~す走る

もう今年もあとちょっとですね。
2005年もマキちん&笛ちゃんTAILESを通してたくさんの方に出会えましたハート
相変わらずバリバリ自転車バニー操業(笑)&いつ注文したか忘れてしまうくらいお届けに時間がかかってしまうショボいTAILESでございますが、毎回新作UP毎にたくさんのご注文感謝しています。2005年もあっという間に過ぎて走るうだうだ言うヒマもなく&ネガティブになることなく(笑)充実した2005年でございました音符
『中国人の新作楽しみしていますハート(?)』や『マキちん頑張って。』の一言でチャイナすぐ調子こくので来年ももっといい作品出来るように笛コと頑張っていきたいと思っていますキラキラ本当に今年一年もこげなマキちん&笛ちゃんにおつき合い下さりありがとうございますラブ

img20051227.jpgそうそう、クリスマス木の当日話しですが笛ちゃんにこれといったプレゼント用意プレゼントしてなかったの。(1/4がお誕生日なのでその時にと思ってたアルよ)朝起きたらプレゼント置いてあったユキヒナは大騒ぎロケット
とても喜んでいました。
『笛たんにはサンタ来なかったの??』子供は残酷ですわ(笑)
笛はなにかプレゼント届くと思ってた様で汗階段にポツンと腰掛けて悲しくて下向いてたアルよ困ったそれを見てしまったマキちん&おかん。
かわいそうな事したと思って午後から犬屋のお友達(メキシコ人風)のとこでプレゼントGET作戦しましたの。
笛ちゃんご希望のキムタクは届かなかったけど(笑)○ンラディンに似てる人形ガム(?)
ぬいぐるみの中にガム入ってるの(過去Blog参照)と青い石のネックレスプレゼントしたあるよ。
ここから頭のよろしくない感じのトーク炸裂なM家キラキラ
『笛ちゃんサンタさんから預かってきたわー。朝寝坊したから遅くなってごめんねって言ってたよ。』とかいろいろと。ネックレスつけてもらってガムも爆破して食べて(笑)
すっかり満足なお嬢さん拍手ちゃんとシャンプーしないとサンタさん返してって電話くるかもダッシュとちょっぴり脅迫したらお風呂もすんなり入りました。
これでポップコーンの香りから爽やか風味で年越せそうです(笑)
さすがメリーメリー効果笑顔去年はハンドクリーム1本、メリーメリーに召し上がった笛ちゃん。身体の中からしっとりでした困った

そんな笛ちゃんの最近のお楽しみはお姉ちゃんとソファーで一緒に寝るコトZZZ
マキちん縫い縫いしてる横でぐーすかピーとお姉ちゃんはよだれたらして寝てるし、
笛はうっとりキラキラ地蔵ちっくなお顔で寝ています困った
くっついてるとあったかいしお腹も低反発だし(爆)安定した眠りが手にはいるようです。
見てると軽くムカツクけどね(笑)笛ちゃんのお楽しみとゆ~ことであきらめてるアルよ悲しい

img20051227_2.jpg
そ~ゆ~マキちんはサンタも来ないのでコーラ飲んだくれてジョッキお仕事してましたの(恥)いつもと変わらずなメリーメリーですた。メリーよりお仕事ですよ。浮かれてる場合じゃないんすよ(酔ってる??(笑))ぬわーんてキラキラ皆はいかがなメリーメリーだったかしら??
この看板、旭川にある某デパート(?)デパートって感じともちょっと違う気がする
お店なのですが汗マキちんはこういうセンスなかなか大好きですラブ

ではでは♪一応、2005年ネタ帳本年末拡大スペシャル(題長~~い)はこれで終了ですが
中国工場はやってますので何かございましたらご遠慮なく手紙下さいアルねラブ
皆さまも毎日寒いですが体調気をつけてお過ごし下さいキラキラ
今年一年も本当にありがとございました。
良いお年をお迎え下さいあるね~~~~朝日