こんばんばん月久しぶり?のネタ帳本でございます。
またしばらく更新不可能汗っぽくなるので2006年おめでとうスペシャルキラキラ(?)

大変お待たせしておりまする悲しい今前回UPのワンちゃん分作っていますので
10日以降製作に入るワンちゃんです電球
ソフィアちゃん、ルフィーちゃん、エースちゃん、いろはちゃん、ちりちゃん、
ニコちゃん、ジルちゃんでちゅハートまだまだお待ちの方本当いつもお待たせしてごめんなさいです悲しいもう少しお時間下さいアルね。
冬物今回枚数が多いので作業も少し遅れています汗おもちゃのご注文の方にも遅れが出ていますがフル回転ダッシュで縫い縫いしてますのでご了承下さい~~悲しい

01.jpgお正月は皆さまいかがお過ごしだったのかしら??お年玉はがっぽりもらった?
おせちは食べた?いっぱい飲んだ?(うるさい)
TAILES若干、放置プレイ状態でマキちん淋しくて泣いておりました(笑)
元旦は朝からお年玉(¥300)もらって喜んでた笛ちゃん困ったM家はご存じのとおりあまり頭のよろしくない感じなので(笑)笛コもかわいそうだからとちゃんとお年玉袋に入れて。笛は袋くわえて嬉しそうだったあるよ落ち込み¥300どこで使うのかはマキちん家から10分ほど離れた商店が笛ちゃん唯一の行きつけのショップでございます。
お客さんがいない時は笛コも入れるお店(笑)オジサンはいつも笛コに優しくしてくれるので笛コも大好きです(らしい)でもPM8:00には閉店します困った

そんな笛ちゃん4日に4才のお誕生日迎えたアルよキラキラ
マキちんはちょっとシャレで笛のネックレスプレゼントプレゼントしてみたアルよ。
笛も気に入ってる(たぶん)と思われます(笑)
02.jpgでも4才になったからっても変わらず困った相変わらずこんな感じのお嬢さん。ユキヒナと何やら楽しそうに"たらこごっこ"してこの姿。もう後は画像お楽しみ下さいアルね困ったたぶんずっとこんな感じで過ごすのかなぁ。。。。笛ちゃん。。。
やっぱりマキちんの育て方赤ちゃん間違えたのかしら。巨大赤子はこれからもこーゆー路線で行くみたいなので(恥)こんなワイマもいるのねハートと2006年もよろしくお願いプリーズです。ね、いいんだよね?こげな感じのワンコがいたっていいじゃない。そういいんんだ。誰かいいって言って(笑)

03.jpg 
愛知県から飛行機に乗ってやって来たグレーの赤子はこんな感じに育ちました困った(笑)
でもでもこれからも面白くて楽しい笛ちゃんでいて欲しいとマキちんは願うアルねキラキラ
04.jpg
今日やっとこ怪獣たち帰るアルねロケットもらったお年玉お金よこせ。とマキちん絡んでましたが笛ちゃんが元気に誕生日迎えられた事がマキちんにとって最高のお年玉。
と、キレイ目なコトおっしゃってますがやっぱマキちんもお年玉欲しいな(おとなげない)
そんでDSとかほしいな。朝までゲームとかしたいな(妄想)
あと若さも少しほしいな。もうぐだぐだです。

そうそう、2006年はネタ帳本モジモジせずに読み逃げせずに(笑)コメントも欲しいでござるよ音符夜露死苦ね。