こんばんばーんパンダともう朝になりそうな時間ですが汗寒いアルね。
寝たら死ぬアルねショック(笑)

大変お待たせしていますロケットこれから製作に入るワンちゃんでちゅキラキラ
Cooちゃん、ルーディちゃん、セシルちゃん、ミルクちゃん、ガクトちゃん、
ゆずちゃんですハートまだまだお待ちの方本当お待たせしてごめんなさいです悲しい
もう少しお待ち下さいアルね。

img20060117.jpgここ数日すごく雪降ってます旭川雪魅惑の4才児・笛ちゃんは
最近また不可解な行動を。。。困ったマキちん部屋の電気はダウンライト?ってゆ~のかしら??アレなんですが4つあるうち2つ切れたので新しい電球に電球替えたら
眩しくて寝れない笛ちゃん。マキちんが朝方PC作業に入って寝るまでの時間、暗い場所求めて三千里でございます(笑)縫い縫い中は和室の押し入れで。気のせいか?!4才になって少し大人ぶってるのか(笑)夜11時過ぎると一人2Fの部屋で寝る笛ちゃんハート
時々見に行くと部屋にいないアルよ。弟ちゃんのお部屋にもいない。
真ん中のお部屋は洗濯物干してる元姉の部屋。その部屋で隅の方で寝てる事がほとんどなんだけど先日笛ちゃんの姿が見えなくて、えぇ~~~!!ダッシュと思ってたら
笛ちゃん、プラスチックのよくお家にある衣類とか入れる収納BOXっていうのかしら。
その中で寝ておりました。しっかり収納。最近はベッド代わりなのかしらお気に入りでございます(笑)そのまま運ばれても気にならない感じあるよ(恥)
初めて見た時はお正月。おかしくてお姉ちゃん呼んで来て大笑いにっこり
チャンスがあれば激写ムービーするアルね♪

img20060117_1.jpg画像の『牧笛』はかまぼこ(チーズ入り)アルよキラキラ
弟ちゃんのお客さんに頂いたんですが『マキちん&笛ちゃん一緒みたい!!!』と妙にテンション上がってしまったジェットコースタステキかまぼこですの(笑)
ちなみにキヨピー(父ちゃん)もかまぼこ大好き丸秘かまぼこがあまりにも好きだったため高校生の頃、ずっとかまぼこ屋さんでバイトしてたくらい筋金入りのかまぼこ師(笑)らしいです困ったそんなじいちゃんに魅せられて笛ちゃんまでかまぼこ犬になってしまいました乾杯お肉の味をあんまり知らない笛ちゃんは(好きじゃないみたい~~)魚類はすんごく食べたい魚ちょっと地味な食グルメアルよ(?)本犬はどちらかと言えば○大ハム体型困ったBIGな魚肉ソーセージみたい泣く
長くなっちゃったけどこんな『夢コラボ』のようなかまぼこあるのねキラキラと。
小樽産でございます~~~。

img20060117_2.jpg画像の愛くるしい(笑)キユーピーちゃんはたらこです。
昨年お客さまのサイトでたまたま見てからずっと仕事以外で気になっていたの。。。。(もっと違うコト気になれ)(笑)
寝ても覚めてもたらこのコトばかりラブ
名前は進ちゃんですのキラキラ42才です(爆)
そう、マキちんすっかり心奪われてしまった俳優さんキラキラ寺島進さんハートから付けちゃった★
最近TVで結構見かけるようになったけど、ちょいワルオヤジがたまりませんな(笑)
マキちんも筋金入りのオヤジ好きキラキラ
寺島さんみたい方なら再婚した~~~~いハート(笑)そんな夢みたいな妄想しています困った悲しい。わたし。
でもたらこの進ちゃんで我慢する。再婚なんて言ってみただけだもの。
ゴハン支度できないもの。マキちんダメ人間だもの(笑)
笛ちゃん常に狙ってるので非常に危険ですの。

頭のよろしくない感じのマキちんです悲しいこのパン食べて少し賢くなろう。
(頭良くなるパン食パンではないんだけどね音符小麦粉の種類?らしいです)
笛ちゃんと『よっしゃ~~!!賢くなるかもねダッシュ』と大嘘つきながら食べてますあかんべーどちらも頭よろしくなってない感じショック(笑)

ともう朝でございます悲しい
本日はネタはバラバラバラ君にバラバラ音符あるよ(古いです)