こむばんわー星またまた久々の更新です悲しい
お外は寒いですぅ雪マキちん魔法が使えたら南の国花にするのにな~。と
けっこうどうでも良いコト考えて日々過してるアルよ(アホあるね)

大変お待たせしていますダッシュこれから製作に入るワンちゃんでちゅキラキラ
ラルフちゃん、ちょびっとちゃん、うりちゃん、竹千代丸ちゃん、ルシェルちゃん、
シフォンちゃんですーハートまだまだお待ちの方お待たせしてごめんなさい悲しい
もう少しお待ち下さいね汗

img20060129.jpg先日キヨピー(お父ちゃん)が喉が痛いと言うので
きっと風邪だよ。うつすなよ。(笑)と言ってたマキちん。でも熱もないし。
詳しく聞くとゴハンごはん食べる時に痛いと言うー。もしかして石たまってるかも。。。。
20才の頃、マキちんも同じ症状になってずっと原因がわからなくて左顔パンパンに腫れたことがありました困ったマキちん遠い昔ピチピチキラキラだった頃(涙)ずっと耳鼻科に勤めてて、当時、院長に診てもらったら唾液の出る腺に石がたまってるとのこと困った
ゴハンを食べる時、唾液が出るのでそこに石が詰まると顔パンパンになるそうで。

キヨピーにも耳鼻科受診をお勧めしたら、行って来たけど何ともないって言われたって。
でもお父ちゃん痛いのは変わらずで後日歯医者さんに行ってみたら、やっぱり唾石でしたロケットそれも1.5センチの石を10年前から保持してたあるよ(笑)
キヨピーはかなり奥の方で詰まってたのでもしかしたら管ごと手術?になるかも悲しいってM家では心配してました。

でも検査結果出たその夜。
『お父さん何ともなくってあれだって。』(おかん)
『病院行ったけどあれだった。薬飲んで様子見てあれだ。』(お父ちゃん)
『じいちゃん何ともなくって笛ちゃんあれねハート』(おかん)
M家、会話に"あれ"が多くて何の事だかさっぱりわからないマキちん困った
あれ。って何でかしらだんだん年齢を重ねると自分の中では理解できてるのに
単語になって出てこないアルねドクロ(笑)
両親との会話は『ふ~ん。あれなんだ。』と適当なお返事してます(笑)
『笛ちゃんは可愛くてあれね~キラキラ』と頭なでなでされてうっとりキラキラしてる
笛ちゃん。だからあれって何よーダッシュ(笑)

img20060129_1.jpg石のお話にまた戻りますが
この度見事に10年ぶりに詰まりましたキヨピーキラキラ(←喜んでないか?!娘。)
先日採った石見せてもらったけどボンゴ豆みたい。マキちんも20才から今まで計3回ほど詰まって切ったことあるけど石の大きさは2~3ミリ程度。なんか負けた感じで悔しい汗(そんなとこに勝負かけるな)でもマキちん別オプションとして胸に水のたまる袋お金数年前にGETしたあるね。最近忙しさにかまけて検査も行ってないけど(悪)
キヨピーもマキちんもたまるのはこんなものじゃなくてお金がいいのに怒
おかんに怒られたアルよ悲しい

img20060129_2.jpg
ここ数日前から少しサボってた夜お散歩も始めたアルよ雪
笛ちゃん嬉しくてズボズボダッシュと大雪の中入るんだけど、ちょっとプリンセス天功花並みの笛ちゃん。雪から出て来たら服、全部脱げてます困った
ニコニコと満面の笑みで雪の中から出て来る笛ちゃん。
じゃじゃーん!!わたしってすごくない?って顔してるアルよ悲しい
マキちんの作り方が悪いの?笛ちゃんが悪いの?(笑)
時々姿も見えなくなる笛ちゃん。重いからあれさ。。。。ショック

フォトBBSにワンちゃんいっぱい音符アルよ-。
いつも可愛いお写真ありがとうございまちゅキラキラ
お写真もらうとマキちん嬉しくってあれですハート
送るタイミング逃してしまった方も(笑)マキちん首長ーーーーーく散髪して
待っちょりまするよキラキラ