img20060206.jpgこんぬつわ夕日結局眠れずオールのチャイナですロケット

大変お待たせしていますダッシュこれから製作に入るワンちゃんでちゅキラキラ
茶々ちゃん、リンゴちゃん、マロンちゃん、藍ちゃん御一行さま、ピースちゃん、
なっちゃんです電球枚数などにより前後致しますがご了承下さい悲しい
↓下記でもお知らせしていますが納期が遅くなっています汗
まだまだお待ちの方お待たせして本当ごめんなさい~~泣く
今回30枚くらい縫い縫いしますので次回お名前UPまでお時間頂きますがよろしくお願い致します汗



img20060206_1.jpgバタバタと毎日過してるうちにTAILESなんとか3周年を迎えましたクラッカーあっという間だったようなまだ3年のような感じです。
まだまだ改善しなければならない点やマキちんの生き方(関係ない?)など色々問題も多々あるTAILESですがこれからも日々精進していきたいと思ってますキラキラ(マキちんおすもうさん風)今後ともTAILESをよろしくお願い致します祝

とゆ~ことで(?)先日からまた真剣に始めた(笑)夜散歩。雪がすごくて
笛コと毎晩けものみちでございます悲しい公園は20センチ以上の雪雪あるよ。
近所に保育園もあるので一応、道らしきものはついてるんだけどnihaomaの笛ちゃん
まるで病院から抜け出して来た感溢れるキラキラ出で立ちで深夜徘徊しています困った
先日テニスボール持って行きました。
だいたいいつも笛たんくわえて帰るのでちゃんと持ってると思ったら、お家帰ったらボールがない汗と玄関でウロウロ。ピーピー泣き出してしまったアルね。自分のお年玉¥300で購入したテニスボール(2個組み)。
『他のもあるからあきらめようよ』ってマキちん言ったけど、マキちんと違って笛ちゃん自分のモノを大事にする良いコなので(爆)玄関でピーピー汗機能はMAXに。
仕方ないのでボール探しに行きました困った探しに行く途中も泣きながら歩いてる笛。
結局道路に落ちてたんだけど、見つかったのにそのボールは笛のじゃないとまた泣く困った
どう考えてもこんな夜中にテニスボール、笛ちゃんのだよショック
今度は雪がついて冷たくなってるから自分では持って(くわえて)帰れないと泣くドクロ
変な執着心&こだわりがあって困ってしまう笛ちゃんです困った(笑)
でも毎日すごーーく寒い&大雪の旭川だけどこの時期になるとちょっぴり心痛むわたくし(笑)幼少の頃(当時小3)弟ちゃんと軒下で遊んでいてまだ小さかった弟が
つらら食べたい。とゆーので隣家のデッカイつらら、マキちん取ってあげるよキラキラとすっかり調子こいたお姉さま。折った瞬間ものすごい勢いで氷の固まり降って来たアルよ。
マキちん回転レシーブ並みに転がったんだけど『マキちゃん大丈夫??』
『大丈夫。大丈夫。』と言ってるわりに頭血だらけに。
泣叫ぶ弟ちゃん(笑)帽子かぶってたからまだそんなに酷くはなかったけど
帽子ちょこっと貫通して頭に氷刺さったわたくし悲しい
ハゲです。ハゲがあります。大人になっても隠ぺいしてます。
次の日学校で軒下で遊んでた悪い例の児童と有名になり、おかんに尋常じゃないくらいかけられたオキシドールで茶髪の児童になりました。
弟のとこに髪切りに行く度、その話になって今では笑い話だけど汗
生きてて良かったと思います(笑)
ちなみにつらら片手に転がったマキちんとってもカッチョ良かったらしいアルよ(弟の思い出の中では)

img20060206_2.jpg 先日マキちんが得意とするキラキラ"無駄使い"(自慢気ですわ
困った)で巨大・進ちゃんを購入したあるねハート90センチあります。ちょっと気持ち悪いアルね(笑)
ちょっとヒナノ画伯に似てる(笑)たらこの進。またそんなの買って~~汗
周囲からは注意されましたがいいの。大きくてちょっとジャマだけどいいの(笑)

マキちんのなのに笛ちゃんすっかり自分のモノにして
アゴ乗せてTVテレビなんぞ見ていますショックimg20060206_4.jpg




でもマキちんお仕事でかまってくれなくても(笑)進ちゃんがいるから淋しくないみたい(たぶん)届いた日、何かツッコミ欲しいチャイナだっただけにわざとソファーに座らせてたんだけどロケット弟は夜中に帰って来たのですごく怖かったみたい(笑)
『誰?!』って言ってたアルよ。誰ってたらこの進だよあかんべー

img20060206_3.jpg 


お外も毎日寒いのでここでちょっと心温まるキヨピー情報を。
そんな情報誰もいらないあるね困った(笑)
先日、10年振りに詰まった石話でたくさんの方からメール頂いたアルね笑い
ご心配おかけしてごめんなさいです汗キヨピーは元気です(笑)
次長課長が好きで『お父さん次長の方が好きだなキラキラなっ。』って言ってますが
あれはコンビ名です困った
リクエストも多かった詰まった石画像、マキちん極秘丸秘入手しました。
(あんまり見たくないねぇ。。。。)1.5センチほどあります。豆みたいです(笑)