こんばんは月今日は雪と風で秘密基地は閉鎖のマキちん&笛ちゃんです雪

大変お待たせしています悲しいこれから製作に入るワンちゃんですダッシュ
マルコちゃん、コースケちゃん、Rianちゃん、ガッシュちゃん、シュシュちゃん、
レオンちゃん、セブンちゃんですロケットまだまだお待ちの方も本当ごめんなさいです汗
もう少しお待ち下さいね悲しい

img20060306.jpg最近疲れてるせいか(いやいやそんなことはない)ずっとおかしなテンションジェットコースタで過しております。季節的なものじゃないか?とモンたんになぜか夜泣きを心配されてますがもうそろそろ黄色い救急車救急車来る予感ハート
そんなわたくし3/3『笛ちゃんと愉快な仲間達inひな祭り』開催したアルね。
別名・M家では出戻り祭り(爆)とも言われてますがゆうこりんと笛ちゃん&マキちんたった3名で毎年ひな祭りには何か食べます料理
もうお雛様も出て来るはずもなく汗嫁にもう一度ワンモアチャンス(?)で出しても速攻
10秒で片付けようか困ったとアホなこと言いながらケーキといちごと天ぷら食べたアルね。ちなみにM家のお雛様、オプション?のぼんぼり炎は17才だったマキちん
キヨピーとケンカしてVS暴れたついでに破壊(笑)おかんが仕方ないから紙で作りました。紙ですよ。本当今思うと親不孝アウトロー人生走るまっしぐらだったわたくしを
お雛様お許し下さい悲しい先立つ不幸をお許し下さい天使

うちのグレーのお雛様、ケーキに乗ってるキティちゃんが欲しいと泣いたアルね困った
最近は何でも泣けばいいと思ってる笛ちゃん。
夕方ゆうこりんのお使いを頼まれて『わたしゴハンごはん前だから行きたくないけど』みたいお顔をしながらも仕方なくおはぎに釣られて行く笛ちゃん困った
おかんの職場の人に荷物届けて、マキちんも散歩がてら着いて行ったけど後で後悔したあるよ(涙)それから近所のドラッグストアまで道のり40分。
マキちん買い物してる間はおかんとお店の前ではちゃんと待ってないとダメなので
取りあえず行き交うオジサマ&おばさまに愛想ふって
赤子赤ちゃん見たらあまりの喜びに奇声音量あげる笛コ困った
赤ちゃんにア-とかウ-とか言われたら嬉しくて倒れてます(恥)
マキちんが心の中で理想キラキラとするワンコはちょっと違うんだけど(笑)
弟ちゃんと夜中に行くコンビニも弟が買い物してる間窓から覗いたり
入り口のドアの隙間に鼻あててピーピー鼻息送ったり?!してるので店員さんにいつも笑われてるアルね困ったお使いも&お買い物ももっとこうなんて言うのかしら??
スタイリッシュに(笑)落ち着いて買い物してるステキなお姉さま&黒ラブちゃんを以前見てからずっと憧れてますが
笛ちゃんとはスタイリッシュどころがどさ回りっぽいあるねパンダ
ご近所巡業でございます(笑)

img20060306_1.jpg そんな笛ちゃんを最近からかってたらおかんに怒られたマキちんうんちあらあら大事なお孫さんにごめんなさいね。
昼間仕事してたらよくお家のピンポン音符なるお話を以前しましたが
TAILES関係以外は出ないようにしてるんだけど昨日も昼間ピンポンと誰か来たので
インターホンでお話聞いたら『お家リフォームしませんか?』とのこと。
マキちんそれよか人生をリフォームしたいアルね(笑)
宅配のお兄ちゃんの時はなぜか??笛ちゃんも出て行くので今回出て行かないマキちん見て
何で???って顔してたあるよ。
『笛ちゃん何でも食べたい言うから"ちゃぷちゃぷオジサン"来たわ』って冗談で言ったら
ホントに怖かったみたいウインク
(ちゃぷちゃぷ=シャンプーなので『ちゃ』って言っただけでこの世の終わりのような感じになるアルよ)
それから数時間ワガママ言うこともなくて(笑)よっぽどだったのか手にぎってだっこもしてくれ。と言う笛コ。『大丈夫。マキちゃんいるから。』と昭和風なドラマちっくに
笛ちゃん抱きしめてあげるけどマキちん顔はほくそ笑んでますー(アホあるね)
でもあんまり言うと本当ストレスになるみたい汗夜になっても元気なくて
『こんな純粋なコ騙して!!怒』ってもうおかんもあれです。
おかんにたっぷり怒られたカツオ(マキちん)あるね困った

最近お米に『発芽米&黒米&赤米』のブレンドされたの身体に良いからあれだからって
ゆうこりんに入れられてるあるねごはん
おかんはすぐ飽きるけど身体に良いと聞くと周りが見えなくなるあれです。
普通のお米と一緒に炊くとちょっと茶色っぽい色になるので
キヨピーと白いお米食べたいね。と陰で言ってます。
でもこの前『こんな色の米、超テンション下がるー!!』とキヨピーとうとう
言ったけどお前は女子高生か(笑)
でもマキちん居候のスペシャリストの為、言いにくいことも言ってくれる
キヨピーに金メダルです祝

フォトBBSにもスペシャルゲストちゃん続々ですーラブ
お写真もマキちん楽しみにあれです。