こんばんばーん月すごく久々のネタ帳本更新になってしまいました汗ごめあそばせ。
マキちん&笛ちゃん生きてるのかしら??!!
えぇ。。。キラキラ笛ちゃんはとってもすこぶるお元気で(恥)
マキちんはTシャツ服後ろ前に着ても全然違和感感じないほど、疲れが一気に困った
オーダー分全部作り終えたらやっぱり緊張感がなくなってしまったのか(恥)
休むヒマもなく新作準備でまた知恵熱が(笑)毎度の事アルね悲しい
病院ちこっと通ったけど何とか普通の元気になったあるよダッシュ

新作プレビューも中旬くらいとか言ってたのに遅くなってしまってごめんなさい悲しい
もうほとんどページは出来上がったので金曜か土曜にはUPキラキラ出来そうでちゅハート
ホントに今回新作テーマは『袖なし&ろくでなし(マキちん)祭り★』になってしまいましたウインク袖のあるのつなぎ一点のみでございます(笑)
ノースリーがほとんどだけど色々なデザイン考えまちたラブ
新作プレビューでまた詳しくね~~キラキラキャハハパンダ

img20060420_3.jpg 旭川も少しづつだけど春っぽくなってきて
まだ寒いけど雪は雪少しづつ溶けてきたアルよ。
4月に入ったら真剣に歩こうM家(?)とゆ~ことでまた笛ちゃん+年寄り3名(マキちん含む)で夜な夜な月裏の公園歩いてるわたしたち。
先日までは行く道、雪が溶けてぐちゃぐちゃで『笛の足が汚れる足跡』とキヨピー
家から2分の公園にわざわざ車で自動車レッツゴー。
その前にまたシャンプーもしばらくしてない笛ちゃん。足どころか全身臭いと思います困った


img20060420.jpg



春になってグレーの孫バカ度も更にパワーアップしてダッシュ最近はすぐ車に乗せたがるキヨピー。
笛ちゃんも出世しました。まだフレッシュ出戻りシスターズだった頃は笛に慣れてないキヨピー、『そんなデカいの汗』(名前)『グレーの犬』(名前)と呼んでいたのに
今では『ふえ~ふえ~~!!』(フェイって言えないの(笑))と用もないのに呼んでるアルね。でも相変わらず『ワラマイナー』です(笑)ぐだぐだです。
先日も秘密基地(ベランダ)にすのこ敷くのにハリキッて筋肉痛。
でも孫のためなら(笑)そんな爺の想いもつゆ知らずグレーの孫、爺のスリッパ隠して喜んでるアルねうんち

img20060420_5.jpg 画像のお肉電球プレゼント頂いちゃったプレゼント
(Nさんありがとう~~ハート
マキちん幼少の頃から本当のお肉はこんなだと思ってて、大人になったら絶対食べよう料理と決めていました。今でもその夢はあきらめていません(笑)
バッグに入れてモンたんに見せてあげよう音符と思ったけどやっぱり入らなかったアルね悲しいちなみにたらこちゃん(小・進ちゃん)はデートに持参(頭良ろしくないあるね)しましたがバッグから何か出す度に飛び出せダッシュ進ちゃんなので止めました。(当たり前ね)笛ちゃんマキちんお肉好きなの知ってるので寝る時枕元に置いてくれますラブ
ありがとう(笑)

img20060420_2.jpg 
マキちん今食べたいのはお肉の他にエビあるね。
夢にまで出てきます。エビ料理はなんでも好きだけどやっぱり一番は
『エビチリ』ハート
エビが食べたくていろんな方のメールメールの最後に文面とは全く関係なく、
さり気なく『エビが食べたい。』と打ってます。
魔術です。暗示にかかって一昨日マックでエビバーガー買ってくれた弟ちゃん。
違うのもっとプリプリしたやつよ。
モンたんは『あれか電球』と言って焼肉連れてってくれました。
違うけどおいしかったから良いことにしたあるね(笑)
みんなはエビは好き???マキちんはいちごに引き続き、なりたいくらいエビを愛してます(笑)

と、また最後の方わけわからくなってあれです。
新作プレビューあと2日以内に何とかなのでメルマガメールお楽しみにハート