こんばんは~星久々のネタ帳本更新になってしまいました悲しい
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
マキちん&笛ちゃんはかろうじて生きておりまする~ロケット

大変お待たせしていますダッシュこれから製作に入るワンちゃんです電球
アリスちゃん、竹千代丸ちゃん、ルビちゃん、ロコちゃん、モコちゃん、
ジョアンちゃんでちゅハート
枚数などにより数日お時間頂いてます。まだまだお待ちの方お待たせして本当ごめんなさい悲しい
毎回オーダー中はお休みなしで謎の中国工場回転していますが汗
どうしても一日に縫い縫い出来る枚数に限界があってお届けお待たせしています悲しい
追加&新規のご注文もご理解頂ける方のみ承っております。
マキちんの勝手なお願いで申し訳ないのですがよろしくお願い致します。

img20060707.jpg 只今AM4:10でございます。眠いでごわすZZZ
先週の日曜からとうとう弟ちゃんは新居に。
弟の部屋に大移動キラキラとか考えてたマキちんだけどまだちゃんと片付いてないので
なぜか笛ちゃんが使っているアルね。マキちんが眠るまで部屋明るいので
弟部屋のベッドで就寝中の笛ちゃん。残り香は30代男子の香り。

居なくなると結構、笛ちゃん淋しがるんじゃない??とか皆で言ってたけど
一番淋しがってるのはマキちん困った(恥)まだ5日くらいしかたってないけど
『ゴハンは食べてるのだろうか。』とか『ちゃんと生活しているのかしら。』とか。
ふるさとのおっかさんのように心配していますが、自分の生活などはちゃっかりーな
棚に上げてブツブツ言ってるアルよおでん
M家で外でも皆に『バカじゃない?』って言われてるわたくし困った

笛ちゃんと言えばゆうこりん(おかん)が今はバイト人生になったので
仕事は入らない限りはお家にステイなので朝から晩までベタベタ。
まるで新婚さんいらっしゃいハートみたいなベタベタぶりでございます(涙)
そのせいで?!すっかり甘えん坊もヒートUP炎してばあちゃんちょっと買い物行っただけで大泣きうんち全くもってダメDです。
やっぱり飼い主に似るのかしら(笑)マキちんも"D"(ダメ)ですが
笛ちゃんの最近のダメっぷり&"K"(着ぐるみ)には目を見張るものありますの困った

先週の金曜に弟ちゃん最後の食事ごはんだから(おおげさ)
カレー作ったあるね(カレーしか作れない雷さま)うんち
キヨピーは出張で居なかったので辛いのにしたの。(キヨピーは辛いと泣くの(笑))
マキちん辛いもの大好きで何でも辛いのがいいーアルね。人生も辛く(?)とか
思ったら辛いじゃなく辛い(ツラい)方かも(爆)
笛ちゃんも過去に留守中カレー食べた経験があってそれからスパイスガールズ名乗ってるあるよ困ったキムチもハバネロも辛いのが食べたい。
カレーもやっぱり食べたい。
そんな笛ちゃんにスプーン一杯(たまねぎなし)だけプレゼント(?)
スプーン一杯でお口の中で広がるたぶんインドの世界。
うっとりキラキラ目なんてつぶってなめたらお花のマイコップで水飲んで
たぶんマキちんの真似?なのか『ヒ-炎辛いけどおいちぃラブ』をしてみたいだけみたい(アホですな)
良いコの皆は真似しないように(笑)誰もしないよね。。。。(恥)
最近は週1のペースでなぜか青汁も飲んでる笛ちゃん困った
『まっずーーい!!もう一杯乾杯』です。
マキちんは笛ちゃん生き方がマズイと思いますYO泣く

img20060707_1.jpg →一人っ子気分になったので新しい弟にしました(笑)
マキちん淋しくなるとぬいぐるみ系を買う習性があって(こげな年なのにドクロ
家の中あちこち怪しいぬいぐるみあります。
また無駄使いして汗とか誰か言って(笑)

眠いので今日はぐだぐだですが(恥)
チームだっこちゃん&フォトBBSもお写真UPしてまちゅ音符
皆暑さも吹き飛ばしちゃうようなカワイコちゃんばっかりアルよ-ハート
お写真もどんどんお送り下さいアルね音符