こんばんわー月すっかり放置プレイ状態のTAILES&ネタ帳本でごめんなさい(涙)
マキちん何とか復活キラキラしました。
ご心配おかけしてごめんなさいですぅ悲しい

まずはマキちん不健康自慢音符からでございます(笑)
オーダー分縫い縫いは先週初め頃に終了していたのですが、ちゃんとお知らせもしなくて
ごめんなさい~~~~悲しい
9/14から弟ちゃんの結婚式あってお留守番の頃から熱出て&カイカイ炸裂雷
毎年今時期はアレルギー持ちなんで絶好調ダッシュなんだけど 今回は熱も下がらないし
目の周りは殴られたみたい腫れちゃって全身カイカイなので結局病院に困った
熱はアレルギーからでございました。
疲れも一気に出ちゃってやっぱり年には勝てないのかも。。。。しょぼぼーーん(恥)
TAILES静かだわ。マキちん&笛ちゃん生きてる?? お問い合わせも多数ありましたが
ご心配おかけしてごめんなさいです~~~汗取りあえず元気です。
だいぶ落ち着いてきたのでバリバリ働くアルよ~~ハート


img20061002.jpg さてさて新作のお話アルよキラキラ
身体もこんななので(笑)休み休み新作準備してまちゅ汗
秋モノプチUPなどとマキちんのんきな事言っていましたが
10月になっちゃったので秋冬一緒にどーんとこい(?)でUPします。
まだハッキリ『テーマ』はないんだけどセーターとかモコモコ&怪しい雑貨もいろいろ予定しております電球
新作プレビューまではもう少しかかりそうですが、いろいろ考えてるのでお楽しみにハート

もうすっかり旬の話題ではなくなっちゃったけど(笑)
笛ぽんの腕は完治&お留守番4泊6日の旅船は救援物資(お姉ちゃんたち)を
呼んでしまったことに若干後悔を覚えながら終了したアルよ。
弟ちゃんたちの結婚式のお写真も拝見させて頂きました。
新婚さんちょっとしたフィギアラブラブのよう(笑)
ゆうこりん&キョピーも帰って来たらぐったりで数日間は生きた屍のようでございました。

初日から2日間はマキちん&笛ちゃん+タッキーで過したんだけど
笛ちゃんやっぱり泣き出して、マキちん縫い縫いしながら盛り上げてみたけど
効果はさっぱり。ゆうこりん(ばあちゃん)がいない人生は笛には耐えられないらしいです(笑)ゆうこりんもたった6日くらいなのに『笛ちゃんお土産買ってくるから
おりこうさんにしていてね。』とちょっと涙声困った
『ばあちゃん~~~悲しい(号泣)』『笛ちゃん~~!!(涙)』
アホか(爆)

img20061002_1.jpg でもそんなこんなでユキヒナが来たら淋しさも紛れたみたいで
『正義の味方ごっこ』(画像参照)でかなり盛り上がっておりましたロケット
仕方ないから(笑)お写真撮ってあげました。
かなり気どってます。
笛ちゃんすっかり調子づいてこのまま秘密基地(ベランダ)に出たり。
ばあちゃんいない間、毎日遊んでユキちゃんとイビキZZZ二重奏で一緒に寝てました困った

皆帰って来てからちょっとした事件が。。。。

img20061002_2.jpg 









ゆうこりん&キヨピーが一番真剣に選んだお土産。
ちょっとせつない感じのプ-さんですが。
なぜ?ハワイでプ-さん?(笑)
M家ではお土産に期待度満点キラキラでいるのはタブーなので(笑)
マキちんも笛と同じもの頼みました音符
プ-さんもらってとってもカーニバルバニーな笛ちゃんだったのですが
弟ちゃんからのお土産で今現在、マキちん&笛コすっかり不仲です(笑)

img20061002_3.jpgimg20061002_4.jpg


弟にもぬいぐるみをお願い。と35もなって綿人形の館宇宙人なわたくしは
カエルさん見て『キャーハート』とか『わ~~~ぃキラキラ』とはしゃいでたんだけど
笛コのジョージ。ぷっ。カエルさん50センチ。ジョージ17センチ。
笛ちゃん大きさを見てカエルがいいと泣いてしまいました(泣かした私)
笛ちゃんのジョージは弟ちゃんの目の前で両足&片耳ちょっともいで
テケテケみたいに困った弟のバッグに返そうと何度もチャレンジしてたアルよ汗
なんて失礼なんでしょう(笑)
それからずっとその日はブーブー文句ばかり困った
『マキが見せびらかすからだよ怒』とゆうこりんに怒られちゃったけど
それから数日たってもマキちん寝る前とか起きた時に
高いところに置いてあるカエルさんまで誘導。ちょっと笛にも触らせて。
見るだけだから。そう言うわりにちょっと目離すとくわえて拉致・監禁を謀ろうとするグレーの罪人困った(笑)
プ-さんと交換しようクラッカーとかいろいろそういう知恵だけは働いております困った
カエルさんは弟たちに聞くとその場で綿入れてくれて小さいハートドキドキ小も入れてくれて右手押すとなぜか『I LOVE YOU』としゃべるアルよ音符
しゃべる言葉も選べたらしいんだけど愛が欠如している姉に甘い言葉あでぃがどう(爆)
出発前、モンたんとビーフジャーキーが食べたいロケットお土産はそれでいい。とか騒いでたけど狂牛病のなんちゃらで持って帰ってこれないんだそう。そうよね。ワンコのおやつも牛さんダメだもの。
わたくしたち頭脳も欠如しているんだものうんちぷぷぷ。

と、何だか久しぶりで何書いて良いのかわからないのとでダラダラでごめんチャイナドクロまた近日中にはネタUPしたいと思ってま~~~すバニー