こんばんは~月すっかりネタ帳も更新出来ずごめんなさい悲しい
お名前UPはまだなのですが汗縫い縫いに夢中になってすっかり放置プレイ状態なので
心配になって(マキちんが一番心配してる(笑))書きまちた音符

最初のグループの製作がまだかかりそうなので次回お名前UPは月末くらいになりそうですダッシュお待たせしてしまって本当ごめんなさい~~~悲しい
Arabian Nights(マットね♪)の方もゆうこりん腕もげても良い勢い(笑)で編み編みしています。こちらもご注文の方もう少しお待ち下さいね汗


img20061113.jpg 昨日雪がとうとう降りましたの旭川雪
初雪はもっと早かったのですが、マキちん起きてる時間に雪見るのは昨日が初体験キラキラこれから寒くてもっさり雪降ると思うと憂鬱でございます困った
笛ちゃんはすっかりこの季節、家族の『笛んぽ』(湯たんぽ)として活躍(?)
寝る時あったかくて良いけど、40キロ以上ある巨体もたれかかってくるので
マキちんちょっとした漬け物感覚アルよ困った疲れもとれません。ただあったかいだけ。
キヨピーが出張に行った日はゆうこりんの部屋に泊まります。
ゆうこりんにももたれかかり、ゆうこりん金縛り幽霊みたくなってます悲しい
人間の(笑)どこかに触れてないと安心できない笛んぽ。
風邪引いてる時は助かるけど、ちょっとした高温タイプなので朝まではいらないアルよ(笑)

img20061113_2.jpg そんな笛んぽ&マキちんですがウインク
夜の散歩もすっかり冷え冷えモードで寒くなってからはいっぱい着込んで行くので
誰にもお会い出来ない風でうんちマキちんも帽子被って行くけど
ゆうこりん帽子かぶるとちょっとした小人(年いった)。
取りあえず寒いから何でもいい~~~炎て言うけど誰かに会った時
『母です。』とは言いがたい姿アルよ困った
笛ちゃんだけは何だかオシャレにとっかえひっかえ洋服着ているけど(笑)
夜中だから誰かにカワイイ~~ハートとも言ってもらえず(笑)行きと帰りに玄関の鏡でひとり『わたしって可愛くない??みたいな~ハート』でポーズとってます(涙)

でもいつも散歩でマキちん&笛ちゃんの夢の遊び天使があって
ゆうこりんは呆れてるけど、エア・ギターならぬエア・ボールジェットコースタ
ただボール投げるフリしたら笛ぽんが走って取りに行くフリをするくだらない遊びアルよ(恥)それを何回もやります。
でも遠くから見たらホントにボール取ってるみたいにしてくれます。笛ちゃん。
マキちんに気使ってくれてあでぃがどう悲しい
悪く言えば○○(笑)良く言えば想像力豊かなのよ私達!!(爆)って自分達に言い聞かせて(?)
『マキちゃんポッケに魔法のボール入ってるじょー音符
『何なに??!!早く投げてよ~~アハハ~~キラキラ
↑35才と来年1月で5才になる私たちの会話です困った

キヨピーはボール持ってかないであるフリビンボーくさい遊びだとか何チャら抜かしますが(笑)モノホン持ってたら暗くてなくなった時大変アルよ。
マキちんたぶん朝まで公園にいないとならないコトになると思われます(笑)
笛コは自分のモノは大事にヒヨコ主義なので、去年は雪降る中なくしたボール探しにマキちん連れていかれました悲しいその時は道路に落ちてたから良かったけど汗
同じモノで誤魔化そうとしても通用しない頑固グレーでちゅ(涙)
そんな痛い経験から思いついたエアボール。
もし深夜の公園でそんな姿のマキちん&笛ちゃん見かけたらホントのボールは持ってないのでそっとしておいて下さい(笑)

img20061113_1.jpg 一昨日夜中にTVでバッドマンやってたの。けっこうマキちんタイプの男性かもハート(笑)正義のため?!に戦う彼だけどうちのグレーのバッドマン
食欲と戦ってまちゅ悲しい笛ちゃんの胸のとこコウモリみたいでそ?(笑)
悪いことしたらこのマークくっきり浮かび上がります(マジかよ。)
お尻にもスイッチあるよ宇宙人

と、だらだらとしょーもないこと書いて終了ですが汗
次のお名前UPキラキラまでもう少しお時間下さいアルねバラ
おやすみなさ~~い星