おはようございます月(汗)TAILESマキちんです。
お知らせ&"Fuepo*65"から新作のお知らせでーす。

+++お洋服のオーダーについて++++

2/4までのご注文でお洋服のオーダーは休止いたしました。
去年のオーダー開始日から長いお時間お待たせしてしまって本当ごめんなさい(涙)
2/4までにご注文頂いた方は順番に製作しておりますが
すべて一人で作業しておりますので一度にたくさん作ることが出来ません。
なるべく早くお届け出来るよう精一杯努力しておりますので
もう少しお待ち下さい~~。
と、毎回毎回同じことしか言えなくて大変申し訳ないですが悲しい
ご理解&ご了承下さい。

TOY&雑貨の方は全オーダーストップまで通常通りご注文受付けております♪
こちらは追加などもOKです。

+++"Fuepo*65"からゆうこりん新作のお知らせ++++

かなりもったいぶってました(遅すぎね)
バレンタインも近いし~2007年は愛をテーマに(?)なゆうこりん(恥)
その名も"LOVE ME!!"
メリーメリーの売れ行きが好調だったのでまたお花アイテム作ったそうです。。。(^^;)
夜中に画像撮ったので相変わらずお色がよろしくないですが
ワンちゃんのお写真飾ったり出来ちゃう姫様気分アイテム(笑)
またお得意?の数量限定です(笑)
今回は5コぽっきり。

詳しくはサイトで見てみてね♪ロケットロケットクリックしちゃってねーキラキラ

と、マキちんは大変睡魔が襲って来ているので(号泣)
簡単ですが何かご不明な点&ご質問等ございましたらご遠慮なくメール下さいね♪



img20070205.jpg ↑ほとんどメルマガのコピーでごめんなさいアルね悲しい
おまけ画像はタイトル"騙される純粋なわたし"天使
毎年M家で節分しますが、笛ちゃんに『今年はほっかぶり冠じゃないとダメなんだって~』って言ったらコレです(笑)(マキちん悪女ねバラ
笛ちゃん真剣な顔で豆支給されるの待ってまちゅキラキラ

続きは次回のネタ帳本でね音符
お名前UPもありますので今しばらくお待ち下さいアルね汗

ではではZZZ