こんばんはー月
久しぶりのネタ帳本更新アルよ音符
昨日起きたらPM4:00困った
ぬいぐるみ片手に(持たされて)笛ぽんの濃厚なあれで
目覚めましたドクロ
なんでそんなにマキちんダメっぷり発揮キラキラしてるかは
理由は後ほど。。。。。。

大変お待たせしていますダッシュ
これから製作に入るワンちゃんでしゅ犬キラキラ
まろんちゃん、ラッキーちゃん、小桃ちゃん、ファングちゃん、
マルコちゃん、ちゃちゃ丸ちゃん、らん丸ちゃん、ヴィヴィアンヌちゃん、
ロコちゃん、モコちゃん、ジョイちゃん、アレスちゃん、エレちゃん、
小雪ちゃんですハート

今回はお名前UP最後まで一気に公開しました~~汗
枚数などにより数日頂きます&枚数などにより多少お届け前後します。
と、言ってもあと120枚以上縫い縫いダッシュ残っていますー(あらら)
また数日お時間頂きますが、長い期間お待たせしてしまって本当ごめんなさいです悲しい
全部縫い縫い完了しましたらまたお知らせしたいと思いましゅ音符
おもちゃ&雑貨は新作準備ギリギリガールズ(古)までご注文OKなので
よろしくお願いいたしますキラキラ

新作UPですが今のところ未定です(アハハ)
たぶん春は間に合わず汗夏物UP↑な雰囲気バラなので次の秋冬までたっぷり着れるような
アイテムいろいろ考えようと思っていまーすクラッカー

img20070222.jpg

ダメ人間選手権ダンスなどあったらたぶん高得点キラキラマークするだろう
わたくしマキちんですが(笑)昨日起きたら(起こされた)ビックリ!!
"何?!この時計おかしい??!!"一人アタフタしていましたが横で笑顔の笛ちゃん困った
笛ちゃんの熱いキッスハート割れで目覚めるマキちんドクロ
何で片手にぬいぐるみ持たされてるか謎ですが
間違いなくPM4:00でございました困った

ここ最近ずっと朝までコースロケットで(恥)どっかで少し生活なんとかしなくっちゃ
(一応こんなこと考えるのね。わたし)と思いながらもそれが出来ないでおりました(やっぱり笑)
寝たの朝8:00。世間様太陽は皆ご出勤前とかそんななのね~~~ぽわわわーーんバラ
思いながらフトンに入ったんだけど寝ようとしたら連日"キテレツ大百科"の歌わかるかしら?
『小麦粉、たまごに~音符パン粉をまぶして~音符揚げればコロッケだーよ
(キャベツはどうした~)』がずっと頭から離れないアルね悲しい
気がつくと寝てるんだけど(恥)ケータイ眠る前電池半分だけど、ま♪いっか~。で
寝たアルね。起きてケータイ見たら電池切れ汗目覚ましも鳴らないわけでございますね。
笛ちゃんに起こされなかったら、いったいどんだけ寝たのかしらZZZ
ちょっと怖くなったけど何ヶ月かぶりにゆっくり眠ったので気分爽快キラキラ
体力も20代に戻った気がしますのハート←うそつくな(笑)

画像はそんな眠れない朝に食べてから眠る(くどいな)"眠(ねむ)ライス"
こんなことしてるなら早く眠ったらいいよね電球てへっラブ

と、そんなダメダメ・クイーン冠のマキちんTAILESですが
DOG FAN 4月号(3/14発売ハート)に掲載されまーすキラキラ
ラブちゃん特集でUPされるらしいです~~ラブ
新しいアイテム作る時間がなかったので笛ちゃんの私物公開(笑)ですヒヨコ
また発売されたらネタ更新本したいと思うアルねキラキラ

img20070222_1.jpg 先週の土曜日星久しぶにぎっちょ夫妻(弟ちゃんね)が
ゴハン食べに来ました音符ぎっちょは髪切りにはさみ行けば会えるんだけど
Mちゃん(帝晴れ着)と会うのはお正月以来。
妊婦生活はどうなのかいろいろ聞きたかったので笛ぽんと来るのとっても楽しみにしておりましたまる
つわりもないしとっても元気そうで小姑もグレーのいとこも安心(笑)
食事しながら弟ちゃんは『塩分がどーだ』とかあーだこーだ言っておりましたが
イッチョ前にさ。ぷっ(イヤな姐さん)
予定では9/13祝Mちゃん元気に無理しないで過してほしいなラブ
マキちん心から祈っております天使(うぉ!!小姑優しいねぇ(笑))

笛ちゃんは久々のご対面にその日朝から超・お楽しみ会だったらしく
弟仕事終わってからじゃないと来ないよ。って言ってもハッスルハッスル困った
それでは夜8時過ぎまでもたないと思うよ。って言っても言うコト聞かずで
でれでれ溶けちゃいそうハート状態でお会いしました(恥)
でもやっぱり、結婚したからか今までと違って弟になでてもらう時は
Mちゃんチラ見バラしながら(笑)
気使いしぃ~の笛ぽんでございます(マキちんに使ってよねダッシュ

散々甘えたらグーグーZZZ眠ってたのに11時になったら突然起きてきて
弟ちゃん&Mちゃんに交互に鼻で押したりブタ手でちょっとちょっと。ってする笛コ。
玄関まで弟を誘導走るMちゃんには何やらゴニョゴニョ言い
怒られないのいい事にして汗何かくれおにぎりって言ってるのかと思ったら違ったの悲しい

『わたし散歩行くから帰ってくれない?』でした困った
ぬわんてことびっくりびっくり
そんな失礼なコト、マキちん教えた覚えもなく汗
こっちが気使っちゃうよね汗ぷんぷん(笑)
と、マキちんとは違ってそんな白黒ハッキリライフを送っている笛ちゃんが
超スピード出産しました(笑)誰との子供なのかしら。たらこの進です。
弟のとこでご懐妊発覚キラキラしてから
勝手にマキちん綿人形コレクションパンダから持ってきたアルよ{涙}
髪の毛(?)は常にウエット散髪時々ストーブの前とかに(画像参照)
育児放棄赤ちゃんされてます困った
でもゴハンの時も眠る時もずっとそばに置いてるアルね。
何かの練習なのでしょうか。。。。(笑)


img20070222_2.jpg 何だか久しぶりっこドキドキ小のネタ帳なので
一気に書きましたが(内容はないよう~)お名前UP全部しちゃったけど
気分転換キラキラも含めて(?)時々UPする予定でございます。
お写真もメールメールもご遠慮なくどんどこ下さいあるねラブ
放置プレイはイヤよラブ(笑)

←時々作るゼリー。人工的ないちご味いちごですがでっかいので
ぷるぷる揺れるゼリー見て怖いと泣く笛ちゃんウインク
今、この時こんなでっかいゼリー食べてるのは私だけよハート(?)と
ちょっと幸せな気分キラキラになれるマキちんの変なストレス解消法でございます(笑)