こんばんは~音符
またまた久しぶりっこの更新でごめんなさい汗

大変お待たせしていますダッシュ
これから製作に入るワンちゃんです犬
小桃ちゃん、ソウイチロウちゃん、ばぶちゃん、
アンジェちゃん、スルーシーちゃん、あいちゃん、
みくちゃん、モモちゃん、太門ちゃん、
まろんちゃん、くりんちゃんでちゅキラキラ
前回同様、同じに縫い縫いありますので
枚数などにより数日お時間頂きます。
枚数がありますのでまだお名前UPされない方も
長い期間お待たせしてしまって本当ごめんなさいです悲しい
もう少しお待ち下さいね~~~汗

img20070916.jpg
またずっとネタ帳本UPしてなかったけど(涙)
マキちん&笛ちゃん(←この方は年中元気)は何とか。
マキちんは最近曜日さえもわからない(笑)女子になりましたウインク
ちょっと遅くなったけど汗
9/9にぎっちょ(弟)のとこ赤子赤ちゃん誕生しました。
M家の孫では初の男子。
産まれた日に取りあえず行ってみたアルよキラキラ
まだ名前ついてないから取りあえずマキちんは
9日に産まれたので"Q太郎"と呼んでます(勝手にね音符)
予定日は13だったんだけどちこっと早くて結局帝王切開に。
立ち会った弟は『ここなら見えないだろう。』の角度で立ってたけど
バッチリキラキラ見えたらしい(笑)
自分のお子と初体面はどんな感想だったか聞いたら
『紅イモみたい』。

中々忙しくて産まれてから一度しか行ってないけど汗
紅イモもどんどん顔変わってきてるらしい。
Q太郎これから何教えよう(こらこら)か楽しみなチャイナでちゅ(アハハ音符
笛ちゃんとはいつご対面かまだまだ先のお話ですが
また様子もUP出来たらと思います~~~ラブ
あむあむ(食べる)しないといいんだけど。。。。。汗

img20070916_1.jpg

年中食欲の秋ごはんの笛コさん困った
最近はヒナ画伯にご執心で、ユキヒナ週末泊まりに来ると
画伯と眠りたいZZZ
蹴飛ばされても一緒に寝たい(笑)
『SB{しょんべん)してから寝なさいね電球
と声だけはかける変な叔母さん(わたくし)ですが
またゲラゲラ笑ってちっとも寝やしねぇ(笑)
お笑い芸人大好きな画伯はその暗記力はお勉強に活かしたらいいキラキラって
くらいネタを丸覚え、にし○かすみことか色々やってます困った
精神年齢が低いマキちん。お仕事で疲れるとネタ披露でちょっとだけ癒されるけど
あとはうるさいから放置プレイあるよ(爆)
そんなちびっ子芸人も今月8才に。
笛ちゃんが会った時はまだヒナが3才になる前だったの。
だっこされてワガママブーブー炸裂雷なお嬢さんは
笛コの中ではずっと赤ちゃん赤ちゃんらしい。
だから小2になっても『しっこもらしてない?トイレは大丈夫?』
泊まると夜中に画伯をトイレに連れていくグレーのいとこです。
自分のぬいぐるみも沢山貸してあげる程の大サービスキラキラ
画伯のご機嫌ナナメだと笛ちゃん首とかチョップされてるんだけど
『歯磨きしなさい』と骨、画伯の頭に乗せてまた首チョップ雷
それでもヘラヘラ笑顔で寄っていくのは生粋のMだと思われます悲しい(笑)

img20070916_2.jpg

画伯のリクエストで"ライオンのケーキ"
笛コさんは誰のお誕生日でも自分が主役と思っちょります困った
仕方ないからマキちん得意の"巨大ゼリー"食べるかな??と思ったけど
メロン味は嫌いみたい。いちごならOK(生意気な)でございます悲しい
味覚ってあるのかしら。。。。汗

とまただらだら系で今回も終了ですが
ご注文もまだまだOKキラキラ&お写真もお待ちしておりまーすハート(サザエさん風で)