こんにちはー。中々ネタ帳本更新出来ずごめんなさい悲しい
2月になってTAILES始めて5年になりました~~~キラキラ

と、その前にお知らせを音符
プロバイダをぷららをお使いの方でTAILESからの
メール手紙が届いていない方がここ数日いらっしゃいます~~。
マキちんお店以外のアドはぷらら使ってるんだけど
先日から迷惑メール振り分けとかで、
ぷららに来てるメールはケータイに転送してるんだけど
(TAILESのも転送してるの音符
お店からきているのが届かなくなっちゃったアルよ悲しい
それは自分で何とかしましたが(笑)
TAILESからのメール(メルマガとかもね☆)迷惑メール扱いされちゃってるようです悲しい
もしぷららお使いの方や他のブロバイダお使いの方でも
TAILESからのメール届いていないとかお心当たりの方は
受信出来るようよろしくお願い致しますラブ

と、記念ネタもうちょっと早く書こうと思ってましたが汗
先週、おばあちゃんが亡くなってバタバタとしていたのです悲しい
おばあちゃん98才。キヨピーの母さまアルよ。
もうずっと白内障で目が見えなくなって早くから入院していたので
マキちんが最後に会ったのは3年前くらいだったの。
すでに出戻ってたんだけど汗
おばあちゃん『マキちゃん結婚したんだってね。良かったね。子供はいるの?』って
心配するからと本当のコト言えずに、グレーの毛深いコが1人。とは言えなかったアルよダッシュ
最後まで悪い孫でした(恥)
TAILESやってることや色々もっと話したら良かったなーと後悔しています。
98だけど最後までしっかりしていたおばあちゃん。
本が大好きで自分が亡くなった後もちゃんとわかるように
目が見えていた頃書いたんだと思うんだけど『自叙伝本』残していてくれたので
若い頃苦労したことやキヨピー(父ちゃん)たちのこといろいろ
書いてありました天使
それを読んでばあちゃんかっこいいーキラキラ(一番の感想ね)
マキちんももっといろんなコト人生勉強してちゃんと自分で残せるもの
作ろうと思いましたラブ
マキちんの自叙伝は今のとこ、このネタ帳本だけど(焦)
ゆうこりんにこれは人前では読めない困ったと言われてるアルね(アハハ)

img20080206.jpg

と、ちょっとしんみりモードでごめんなさいアルねダッシュ
おばあちゃんにはちゃんと言えなかったマキちんですが
やっと5年、まだ5年とゆーことでTAILESこれからも続けられるよう
いっぱい努力したいと思ってまちゅキラキラ
5年間、たくさんのお客さまに支えられてマキちん&笛ぽん
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございますハート
(何だか引退するみたいね汗

TAILES始めた頃はマキちん夜のバイトと掛け持ちだったアルよ音符
最初は地味に掛け持ち生活続けていましたの(アハハ)
それから"だっこちゃん"が誕生して色々アイテムも増えていきましたキラキラ
笛ぽんとモデル撮影でケンカしたり(笑)
いつも一緒にいるけど、旅行に行ったりとか笛とゆっくりな時間とか中々ないけど
その分少しの時間を大切にしようと思うようになりました。
自分の作った作品いろんなワンちゃんが着てくれてるんだハートキラキラと思うと
疲れて身体ゆーこと聞かない時ももっと頑張ろう!!と思いますラブ

先日読んだ新聞のコラムで
ステキなお話が出ていました。
自分のお仕事、役割とか、それは神様が与えてくれた『お役目』なんだそうです。
例えば歌手の人はその声で人を癒したり、支えたり守ったり。
そしてそのコラムにはある女性が60才過ぎてお仕事で有名になったお話が出てたの。
(マキちんあんまり上手く書けないけど汗
その方は旦那さまが病気になってとても苦労して
パートで行ったお菓子の工場で砂糖菓子を見つけて
その後勉強して独立して最近ではよくTVにも出ていたアルよ。
その方が人生つまずいたら、そこらへんに落ちてる何でもいいから石コロにつかまって
起き上がったらいつか手のひらにある石もダイヤに変わる。ってキラキラ
"かっちょいいー!!"(マキちん得意ね(笑))
本当そう思いましたラブ
まだまだお役目とは言えないけど、この仕事始めて
苦労もあるけど楽しい事の方がたくさんです。
マキちんも若い頃はかなりアウトローな感じで過し(恥)
今もきっと普通ではない(よく言われるの音符)けど
自分でももっと普通に結婚してたり、普通の生活できたらなーとたまに思い悩む(笑)
普通って何だろう?!(笑)とかね音符
でも今もマキちんの手の中は石コロだけどいつかピカピカキラキラ光ったものに
チェンジ出来るようにラブ
この仕事が好きだからー(チャンドンゴンでね)

マキちん今日は真面目?(笑)微妙ですね。
新聞なんて読むんだねー(笑)しっかり読みますよ~~ダッシュ
それを笛ちゃんが見事にジャマしてくれますが(顔なめる)困った
新聞は良いです(最後これ?)

と、何だかまとまりなく終了ですが汗
来週はお名前UPジェットコースタありますキラキラ
もうちょっと待っててあるねダッシュ
本当長い期間お待たせしてしまってごめんなさい悲しい
ずっと何年もサイクル同じでたくさんの方にご不便&ご迷惑かけてます悲しい
こげなTAILESですが、これからもマキちん&笛ちゃんもっともっと
良い作品作れるように日々精進キラキラしたいと思ってます。
今後ともTAILESをどうぞよろしくお願い致しま~~~す音符