こんばんはー月またまた久しぶりのネタ帳本です。

大変お待たせしています汗
これから製作に入るワンちゃん犬でちゅキラキラ
ソフィアちゃん、ケリ-ちゃん、ピノちゃん、プリンちゃん、バニラちゃん、
アイスちゃん、ちょいなちゃん、モスカちゃんです音符
枚数などにより多少前後致しますがご了承下さい。
初回グループ分と同時に縫い縫いですので
お名前UPから数日頂きますが
一日でも早くお届け出来るように努力致しますので
もう少しだけお待ちになって下さいね。
まだまだお待ちの方も長い期間お待たせしていてごめんなさい悲しい
一応次でお名前UPは終了ダッシュなりま~す。
オーダーストップなどはまた後程。。。。ウインクバラ

img20080226.jpg

最近また急に寒くなった旭川雪
北海道、あちこちで大荒れで風マニアの笛ぽんもさすがに
ここ数日はお外出ないアルよ汗
本州とかあちらの方も強風だったりお天気悪いのですね汗
まだ寒いので風邪など気をつけて下さいアルねラブ
と、言ってるマキちん汗うかつにも風邪引いてしまい困った
レオナルド熊さんスタイル(若いコはわからないか悲しい(笑))で
縫い縫いダッシュアルよ~。
寒くなってから今年はあんまり風邪引かないでわりと元気な方だったのに
自分、非常に残念ぱんつでございます悲しい
ずーっとコーラ&ソフトドリンク研究所(?)のマキちんは今まで
栄養剤なんて飲んだコトなかったんだけど、先日弟ちゃんたちから
プレゼントしてもらったので飲んでみたら中々疲れとれるかもキラキラ
『すんごいねー、すげー!!』(うるさい)連呼してましたが
ぎっちょに聞くとドリンク剤の中でもあんまり効果は弱い方。
それで騒いでたマキちんなので、よほどヨボヨボ度高かったみたい(恥)

風邪薬と飲むと治りも早いらしいからと弟くれたんだけど
前もそれでひどくならないうちに治ったから
日曜から薬とドリンク乱用してるわたしハート(笑)
夢にチオビタの瓶が出てきますキラキラ

img20080226_1.jpg

ジワジワと新作どうしようかなーとも悩む時期でございますラブ
少しづつだけど、良いなと思った生地は購入したり
いつもぎりぎりチョップまで頭働かないマキちんだけど
春夏は期間が長いのでいろいろ考えねばならん(笑)が毎回
新作出す時はそうなんだけど、デザインと生地のコト考えると
眠れなくなります(笑)
よくね注文いっぱいだから儲かるんでしョ?と言われるのだけど
(他はわからないけど汗
正直言って安定したお仕事ではないです。
TAILESはほとんどオーダーメイドなので
出来上がらないと入金もないし生地代も普通に一般の人と同じお値段だから
もしかしたら既製品の方が安いかも?!って時々思うコトもあります。
でも他の職業でもなんでもそうだけどキラキラ自分で大好きな仕事だし、
自分で作ってる中に喜びとかあるので続けられると思いますラブ
最近そう言われる事が多くて自分の思うのと人は違うって思ってても
凹むこともありんす(マキちんどうした)
と、ちょっと愚痴になっちゃった汗(ごめんなさいあるね)
作品の質も下げたくない出来ればもっと上げたいので(笑)
新作時は毎回脳ミソとろけそう。
マキちんとろとろになったところでどーんと新作出したいと思われまちゅハート(笑)

笛ちゃんは元気。冷えピタよく朝になると笛コについてます(笑)
最近犬屋さんのお友達に
イベリコ豚みたいっって言われて大爆笑ロケット
笛ちゃんも笑ってました音符(なぜ?)
今まであざらし、羊、まぐろと色々あったけど
イベリコ豚さんも加わって人に説明する時わかりやすくなりました(笑)