こんにちは☆メルマガと同じですが汗
中々ネタ帳もUP出来ずにごめんなさい悲しい

突然ですが本日はパイルTの価格変更(涙)のお知らせです(‾―‾°)ぐすっ
TAILESで定番になっているパイルTですが、
生地の値上げなど物価の上昇で、価格見直しになりました。
こちらの都合で本当ごめんなさい。
次回新作から旧作のパイルT、以下の価格変更になります。

●Jam
Rainy
Sunny
55 Punks
Holiday
FLOWER
55 FDT

現在の価格から¥300UPします。(全サイズ共通)

●Baby Boss
Yum,yum!!

現在の価格から¥200UPします。(全サイズ共通)


↓パイルTはこちらから☆
http://tailes.pupu.jp/text/2007s-5.html
http://tailes.pupu.jp/text/2007s-pile.html

パイルTに使用している生地は生地屋さんオリジナルで染色されて
アトピーやアレルギーのコにも対応出来る良質なパイル生地になっています。
今回お値段見直しですごく心痛いですが、どうしても1Mの価格がびっくりなので(涙)
生地の値上げなど物価の上昇で、価格見直しとなりました。

突然のお知らせで"新作プレビュー??!!"と思った方もいるかも(焦)ですが
まだオーダー分残っている状態で
新作準備も実は進んでないマキちん(;ロ;)キャー
お待ちになってる方本当ごめんなさいです。

今現在オーダー休止中ですが、
オーダー開始になったらパイルT買おう♪と思っていたお客さまには
新作で突然値上げも大変申し訳ないので(涙)
本日から4/22(火)まで旧価格でパイルTのみオーダーの方を受付けます♪
オーダー開始時刻などは設けておりませんので、
ご購入ご希望の方はどうぞよろしくお願い致します。
(誠に勝手ではございますが他の商品とのご注文はお受け致しかねます)
納期などはお問い合わせ下さいね☆

ではでは☆取急ぎ突然のお知らせでごめんなさい~~。
どうぞよろしくお願い致します☆