こんぬつわー音符
今朝はプレビューのお知らせだけだったので
超・久しぶりっこのネタ帳本アルよロケット
ものすごく眠いですZZZ(笑)
外はすごい雨と雷雷でドキドキなわたくし。
笛コは雷も全然関係ないみたいで汗肩こりのほうが気になるみたい困った
今回いつもより写真の枚数も多かったので
昼間撮ったり夜撮影とかで(画像良くなくて本当ごめんなさい汗
途中から笛ぽんだんだんお疲れモードなのか笑顔もなくなっていました(恥)
ちょっとぐらいのギャランティーごはんじゃダメに(笑)

img20080526.jpg

マキちん普段肩こりものすごいので、今までは整体に行っていたんだけど
ネットで貼る磁気?石みたいのを見つけて
"鉄板のような肩でも効く"とか書いてあるので
半信半疑で買ってみたら、ものすごく効くのでもう2ヶ月くらい使用してるけど
それから整体全然行ってないのキラキラ
ゆうこりんとか皆周りの"チーム肩こり"で使ってるんだけど
"効くねー音符"とか言ってる話を聞いてる笛は自分も使ってみたいアルよ困った
箱持って来て貼ってーと言うので首の後ろ貼ったフリで(笑)
『笛ちゃん肩ラクになったでしょ?ラブ』と聞くと倒れます(効いてるらしい)
取りあえず貼ってるコトになっているお嬢さんウインク
だんだんワンコ生活の規格外な笛ぽん悲しい(笑)
エイタ産まれてからちょっといとこのお姉ちゃんぶってるのか?!
最近はあれだけ嫌いだったお風呂場も
風呂釜洗い、お仕事にしています(洗ってるの見てるだけなんだけどね)

img20080526_1.jpg


で(?)新作プレビューのお話にキラキラ

今回あれもこれも作りたーいハート
マキちん完全に自分見失った状態で作った新作です(爆)
冬くらいから生地屋さんあちこちチェックしてて少しづつ新作用に買ってたんだけど
『うひゃーハートまたカワイイの入ってる!!』で気がついたらたくさんなってたアルよダンス
やっぱりちょっといいなーと思う生地は争奪戦アルよ(笑)
毎回キャーキャー言いながら何度もチェックして入手します音符
いつもパイルとか無地系はお世話になってるところはオリジナルで染色なので
SOLDはほとんどないのですが、柄モノは生地の再入荷がわりと厳しいー汗でちゅダッシュ
どの生地も肌触りも着心地良かったりでオススメなアイテムばかりですーキラキラ
いろいろとこだわってデザインもしてみまちたラブ
途中からわけわからなくなって泣きながら頭使ったり(普段使わないから涙が出るの(笑))
笛とのコラボとかロケット
今回はプリントとアップリケの融合(笑)アイテムがほとんどアルねラブ
プリントは製版を作るの陽の当たらない時間にしかできないけど
シルクスクリーンプリントはお洗濯にも強くてマキちん書いた怪しいもの(笑)も版に出来るので
これからもどんどんプリントも頑張ろうジェットコースタと心に決めました(笑)

そうそう電球今回から以前からリクエスト多かったベビちゃんアイテムお洋服も少しだけ
始めてみたアルよー音符
"紅イモQ太郎"ももう8ヶ月。最近は手振ってくれたり
M家来てくれた時は歩行器であちこち徘徊します(笑)

エイタ撮ってると笛ちゃん割り込み(笑)
笛ぽんと並んでと思ったんだけど中々上手くいかず汗
結局別々になっちゃったけど、
モデルさん頑張ってもらいましたハート
撮影中はMちゃん&ゆうこりんと童謡、大熱唱マイク音符(爆)
そんなこんなで撮影したアルよダンス
マキちんはおコいないけど、Mちゃんにいろいろ聞いて
これからも少しづつアイテム増やしたいと思ってまちゅハート

気がつくとお誕生日もお仕事三昧だったけど
履き口のゆるい靴下、お姉ちゃんたちからもらって
(最近の靴下足がキャーってなるくらいゴムがきついの(笑))
笛ちゃんからは食べかけのきゅうり困った(笑)
お客さまからもたくさんメッセージメール頂きましたラブ
本当ありがとうございまちゅハート
37も元気に前向きに頑張ろう!!って
マキちん泣き言はホント言ってたらダメアルねとつくづく思いましたラブ
疲れたらやっぱり熱唱マイクタウリン3000mgダッシュ(爆)

ではでは音符久々のネタUPであれですが(?)
TOPページはゆきちゃんが5才の時書いてくれただっこちゃんの原画パンダアルよー。
M家ではちょっとした家宝冠です(笑)
5/28たくさんのご注文心からお待ちしておりまーちゅ音符