こんばんはー月やっとこネタ帳本UPでごめんなさいアルね悲しい

大変お待たせしています汗
これから製作に入るワンちゃんでちゅキラキラ
ぎんちゃん、まりもちゃん、アシュリーちゃん、ももちゃん、茶々ちゃん、
童童ちゃん、梵梵ちゃん、エルフちゃんですハート
枚数などにより多少前後致しますがご了承下さい。
またちょっと大量枚数続きますので次のお名前UPまで
少しお時間いただきますがまだまだお待ちの方も
一日でも早くお送り出来るよう精一杯努力致しますので
もう少しだけお待ちになって下さいね汗

img20080730.jpg

毎日暑いですが皆夏バテしてないかな。。。
地震があったり(旭川も揺れましたの)雷雨雷とか天候いろいろですが
TAILESのお客さまも多いところだと心配になるアルよ。
マキちん&笛ぽんは何とか元気だけど
マキちんはもしかして夏バテ?!風邪なのかなー悲しい
元気は元気だけどここ数日ゴハンあんまり食べれなくて
ガリガリガリクソン幽霊
ずっと調子良かったので久々にタウリン1000mgのお世話に(笑)
まだまだお仕事あるからくたばってらんないぞーロケットと気合いのみ(恥)
火傷の跡もしっかり残って(やっぱ37才アルねー)
相変わらず根性なしで髪巻けないアルよ悲しい(笑)

そんなマキちんですが一つ悩み?!が。たいしたことじゃないんだけど(笑)
最近M家で討論会になる話題があるの。
お題は"誰のおにぎりでも食べれる?"なんだけど(くだらないでしょキラキラ
マキちんはおかん以外のおにぎりが食べれないの。
お姉ちゃんとか家族でもダメあるよ。ゆうこりん限定なの(笑)
居酒屋とかコンビニとかは大丈夫音符何となく型で作ってると思うから(笑)
別に潔癖性とかそんなのじゃないんだけど汗"おにぎり病"とM家では言われてまちゅ(笑)
前にTVで芸人さんでマキちんと同じ人いて同じだ電球とちょっと感動(そんなことで)したけど
"おにぎり病"の人はいないかな??
ゆうこりんにもし今エイタが握ってくれたのでもダメなの?と聞かれたんだけど
エイタ病(笑)のわたくし。ツラい質問あるよ悲しい(笑)
『マキちゃん食べてーハート』と言われたら泣きながら3日くらいかけて食べるかな困った(爆)
おにぎりじゃないけど先日エイタがパン食べててぎゅーっと圧縮されたの
笛ちゃんもらって喜んでましたウインク

eita.jpg

笛とエイタは最近チーム結成キラキラして(恥)
『チーム☆ナルシスト』バラ
お互い自分が一番カワイイハートと思ってるので
会話でちょっと『可愛い』というフレーズ出ると
『私か?』『僕か?』で目輝かせるキラキラおふたりさん(笑)
でもね最近気づいたんだけど
エイタにとってマキちんは『動くおもちゃ』みたい困った
今の一番のお気に入りらしい?!泣きそうになると
マキちん"大西ライオン"の真似して"心配ないさー音符”と言うと
超ウケるらしくて毎日がミュージカルな私(恥)
くしゃみも鼻かむのも爆笑なのでエイタの笑うツボがちょっとわからないおばさんアルよ悲しい(笑)
そんなマキちんを笛コ残念な顔で見てまちゅ困ったキラキラ

何かまただらだらですが汗
またネタも何か見つけて書くつもり(笑)
ではではまたねーキラキラ