こんばんはー音符
大変お待たせしていますダッシュ
これから製作に入るワンちゃんですキラキラ
ルナちゃん、M家の皆さん、くりんちゃん、
アンディちゃん、ケニーちゃん、小桃ちゃん、
童童ちゃん、梵梵ちゃんですハート

初回グループの製作も同時にしていますので
枚数たくさんの場合は数日お時間頂いていますロケット
枚数等により多少前後致しますがご了承下さい。
まだまだお待ちの方もお待たせしてしまってごめんなさい悲しい
なるべく早くお届け出来るよう精一杯努力致しますので
お待ちになって下さいねキラキラ
新規&追加のご注文もお気軽にどうぞアルね-パンダ音符

今回のお名前UPで年内はかかりそうなので
また"さよなら2008"ネタ帳本はどっかで書きます(笑)

img20081220.jpg

昨日は夕方笛ちゃん突然吐いてびっくり雷
嘔吐する時いつも泣き出すのでわかるからマキちん
チラシ持って『ここにプリーズ。』で待つアルよ。
具合い悪いのかと思ったら
お腹空きすぎてだったので取りあえず少量フードとその他もろもろで。
昨日は昼から爆睡笛ぽんでいつもなら何かくれ。とマキちん仕事してると
くるんだけど全然来ないから腹へリンコMAXジェットコースタになったんでしょう汗
ちょっと食べたら急に元気で踊ってました汗
今は全然元気。
一昨日はエイタのサンタブーツが欲しいと泣いて駄々こねて、
キヨピー(父ちゃん)に買ってもらう始末困った
とても甘やかされてますグレーのホステスバラちょっとおねだり上手。

笛ちゃんを生で見た人はいつも衝撃キラキラ与えてしまうんだけど(笑)
(ぽんぽこりんなので)
こっちはワイマ飼ってる人がほとんどいないので
本当のワイマはどんなのか笛はフェイクしてるアルよウインク(笑)
ちなみに今現在たぶん体重は43キロ強
胴周り98 背丈70 
中身はあんこが詰まってて(中におじさんが入ってるかも説もあり)
背中にファスナーと胸にはバットマン(コウモリマーク)
おしりにはスイッチが2つ(うず巻いてます)
好きなものは和菓子。怖いものは枝豆。(飛び出す豆が怖いらしい)
好きな場所は和室の押し入れ(自分の部屋)

と笛ちゃん情報はあれだけど(笑)
人に聞かれたらマキちん今はこう教えてますバラ

最近忙しい&具合い悪いとかですっかり笛ちゃんシャンプーしてないから
今日こそはお風呂いれるぞー!!と思うんだけど
なんせ巨体なので車でも洗車してる気分困った(Tシャツ&パンツ一丁で)
でも最近笛ちゃんの頭ワカメみたいな匂いするので
本当今日は風呂入れるぞー。(気合いのみ)

img20081220_1.jpg


新作出した頃から行方不明だったタキちゃん。
先日久しぶり出てきたのでお水飲ませたアルよ音符
マキちん23の時に前ダンナからホワイトデーのお返しでもらったタキちゃん。
タキちゃんには罪はないので(笑)そのままM家にもう14年いますの。
冬は軽く冬眠してるみたいだけど
年末とお正月はちゃんと挨拶?!に出てくるタキちゃん。
昔はちゃんとした水槽みたいのケースに入ってたんだけど
彼はフリーダムな生活しているので(放し飼い)
いつの間にかタッパーに(笑)
でも未だにオスかメスかわからないの。
先日ゆうこりんが夢でタキちゃんが出てきたらしくて
甲羅置いて中身だけ(?)で旅に出た夢(もうわからない)見たらしい。
カメって中身と甲羅別々じゃないんだよー(笑)

img20081220_2.jpg

と無理矢理書きましたがネタがあんまりないわたくし汗
もうわけがわからなくなっちゃった悲しい(笑)
画像はヒナ画伯が先日お泊まりしてたので
いたずらしてみたキラキラ
ちょうどいい具合に手のひら広げてたのでゴミ乗せてみました(マキちん何してるんだ?!)
次にミカン乗せようと思ったら気づかれそうになったので(チッ怒)止めました(笑)
いつかおでこに『肉』って書きたいのーキラキラ

ではでは音符次回は年末スペシャル(?)で。