こんぬつわーキラキラまたまた久々の更新ネタ帳本アルよ。

大変お待たせしています汗
これから製作に入るワンちゃんでちゅキラキラ
ももちゃん、ルビちゃん、アンジェちゃん、スルーシーちゃん、
ミルちゃん、バズちゃん、ルークちゃん、ピースちゃん、
アンディちゃん、ケニーちゃん、サランちゃん、ミミンちゃん、
ミルフィーちゃん、ウエンディーちゃんでちゅキラキラ

枚数等により多少前後致しますがご了承下さいダッシュ
お名前UPの他、枚数大量なのでお届けまで数日お時間頂きます。
次のお名前UPまでまたお時間かかりますが
まだまだお待ちの方もなるべく早くお届け出来るよう
精一杯努力しますのでお待ちになって下さいねーロケット
前回、生地の加工中などで分けて発送の方も
(こちらの都合でごめんなさい悲しい
入荷次第製作していきますのでご迷惑をおかけいたしますが
もう少しだけお待ちになって下さいねダッシュ

fe1.jpg

ここ数日すっかり冷え冷えな旭川。
雪も多いし寒いしで
やっぱり冬は嫌いなマキちんアルよウインク
今日もコンビニ行く途中ちょうど除雪入ってて
道は広くなって良いんだけど、削られた道はつるつるでございます悲しい
転ばなかったけどこんなに足開くのか?!ってくらい開脚キラキラなわたくし困った
恥ずかしかったーハート誰も見てないから何事もなかったようにすまして歩きました(笑)
こんな道路なので笛ちゃんも散歩中スリップ事故。
フカフカの雪の日は嬉しいMAXなので走るんだけど
先日転んで団子のように転がるお嬢さん。
自分で恥ずかしかったらしくモジモジして戻ってきたアルよ(笑)

fe2.jpg

そんな笛コさんですが夕方の楽しみは
エイタ保育所から帰ってきてからの"探検隊ごっこ"(?)
ちょっとした犯罪を毎日してます(笑)
(画像ご覧下さい汗
2Fのキヨピーの部屋の冷蔵庫(別名『キヨシの宝箱』)を開けることを
覚えてしまった坊ちゃん困った
笛ぽんもいつもパン食パンとか入ってるの知ってるので
起きたらマキちんを誘導する場所ですー。
最近はエイタが開けれるのを知ってから後ろからついて歩くの。
ふたりで何やらこそこそとやってます困った汗
エイタはまだしゃべれないけどゴニョゴニョ言いながら
笛ぽんと冷蔵庫の中見てるアルよ。
この日の戦利品は珍味バラエティーパック(笑)
『笛ちゃんもタラとか食べる??』
『いいですねーキラキラ
仲良しは良いんだけどね困った(笑)

fe3.jpg

笛ちゃんがまだ3ヶ月くらいだったと思うんだけど
昔マキちんゴルも飼ってた頃、よく仕事から帰ってきたら
居間にトイレットペーパー散乱。
どうしてそんなことになるのか?!と思ってて
休みの時見てたらゴルがトイレのドア開けて
笛を送り込んでまだ当時純粋だった笛ちゃんは
トイレットペーパーせっせと運んでいたの困った
何かそれを思い出したアルよ汗

今はドアは笛が開けてエイタ送り込んで
冷蔵庫や細かいとこはエイタにお願いハート
ふたりだと心強いのかな悲しい(笑)
これからどんどんいたずら増えると思われますー。

fe4.jpg

そんな冷蔵庫にキヨピー自分のおやつや飲み物保管してるんだけど
狙われる回数が多いので(笑)
『あれだな。冷蔵庫あれかけないとダメだ。』
さて電球お父ちゃんが言う『あれをかける』のあれは何でしょう音符
① 魔法
② カギ
③ 放尿

あれあればかりでいつもわからない父ちゃん。
先日も弟に会った途端『エイジ正月はあれか?』
(多分、いつまで休みなのか?と聞きたい)
マキちんもよく週末に商品送る時も
『今日は郵便局あれか?』
(多分、今日は休みだから裏口か?と聞きたい)
何でもあれなのでもう慣れてるから
何となく言いたいことはわかるんだけど
笛ちゃんも良く『笛はあれだな。』とか言われてるアルよ(笑)
あれって何だろう???

数年前もTAILESであれを用いての
会話流行ったことあったんだけどウインク
マキちんも普段、あれで済ます会話多いかも?!なので
最近益々言葉が出て来ないアルよ汗
前にTVで言ってたけどあれで済ますと脳がどんどん衰えるらしいアルよ。
前からなので脳があれになってもいいんだハート(?)
でも最近自分の言動おかしいと指摘される(ユキヒナに)の。
お家で作る雪見だいふくも
『簡単だからママにお家で作ってもらいなー。難しいけど。』と言ったり。
『どっちなの?』と爆笑されたアルよ(恥)
そういう言葉の間違い?みたいの多いマキちんアルよ悲しい(笑)
ちなみにカタカナも最近読めませんー。
パッと見とんでもない風に見えたりね汗
ウ○ンの力もね。ここでは書けない(笑)
皆はそうゆうことないですか??(笑)

たぶんマキちんあれなんだと思います。
また次のお名前UPまでお時間かかっちゃうので
途中ネタ帳本もあれしますハート
んじゃねー!!