もうおはようなお時間ですが汗
チャイナ@よりお知らせでちゅ音符

お洋服の製作の間にTOY,BABY HUG、雑貨のみのご注文分を製作していますが
只今、おもちゃのご注文が大変混み合っておりますダッシュ
マキちん、お洋服、Fly away、お洋服、Fly away、エビエビの繰返しです(笑)
少量でも今現在で一週間~10日くらいお待たせしてしまいます。
少し落ち着いたらもう少し早くお届け出来ると思いますのでご了承下さいアルね悲しい

"Bambina"オーダー初日にSOLDでご注文確定されなかった方や(ごめんね汗
今も問い合わせが多いので再販することにしましたーキラキラ
ただ初回分のフード部分の生地がご注文分で終了のため
生地が変更になります汗
初回分はフード部分もワッフルですが
再販分は"フライス"に変わります(Tシャツ生地です)
カラーが若干明るめのグリーンですがほとんど変わりなく
柄は初回分と同様のモーブラベンダーの小花柄になります音符
バンビちゃん部分の身頃やデザイン、生地などは一切変わりません。

ご注文確定されなかった方、キャンセル待ちのお知らせご希望の方には
順次、再販のお知らせメールお送り致しますので少しだけお待ちになって下さいねハート

再販分も少量のため今回SOLDになると再々販売はございません悲しい
ご希望の方はお早めにご注文お待ちしておりまーすラブ

@チャイナからお知らせでしたハート
今日はお仕事これで終了アルよキラキラやっと寝れるのZZZ(笑)
笛ちゃんはおじいちゃんみたいな顔で爆睡中ZZZアルよ-音符

ご不明な点などはご遠慮なくメール手紙下さいアルねハート
ではでは音符おやすみなさい~~~!!