こんばんはー月
マキちん本日で38才アルよーキラキラ
目がしょぼしょぼしてますが。。。。(笑)

大変お待たせしています汗
これから製作に入るワンちゃんでちゅ音符
ソウイチロウちゃん、バズちゃん、ルークちゃん、
ピースちゃん、カイちゃん、太門ちゃん、
童童ちゃん、梵梵ちゃんですハート
初回グループ分の縫い縫いと今回枚数が多いので
次のお名前まで少しお時間頂きますがご了承下さい。
まだまだお待ちの方もなるべく早くお届け出来るよう
努力致しますのでもう少しだけお待ちになって下さいねダッシュ

納期の方がお届けの時期調整などで
"ご注文確定メール"メールのご案内より若干早くなっていますー。
ご了承下さい。

12時過ぎて『38才イエーイ!!キラキラ』ひとり盛り上がってたら
笛コにぺロっとされました(笑)ありがとう。
おめでとう私。ハッピバースデー私音符
歌うたってたら深夜なのでゆうこりんに怒られたあるよ悲しい
今日の分縫い縫いして、ネタ帳も書くこと考えて
少し早めに切り上げたけど小腹空いたのでAM2:35
鮭フレーク魚でごはん食べる私。
ずーっとこげな生活を続けているので
他人とは暮らせないなーと思いまちゅハート
最近"色弱"(マキちんの秘密コーナーより抜粋)も
何となく進んでる感じ困った
糸は番号で買わないと先日も全然違う色だったアルよ(笑)
高校の頃ね学校は冬黒タイツって決まってたので
買って帰ってお家で見たら『キャー!!茶だよー雷』なことが多々ありました(恥)
近い色が実はわからんちんなの(えへへ)
そんな悲しい話は良いんだけど汗

525.jpg

そんな娘にアイス買ってくれたゆうこりん。
お誕生日プレゼントらしい困った
なのでさっきガリガリくん食べました。
Doleのアイスは大好きだけど小さめエイタサイズなので
3本くらい食べないと食べた感しないのよね。
食べ過ぎてぽんぽん(お腹)爆破しないと食べた感がしないのよね。
でもアイス食べてる時が一番幸せかもしれない。今日この頃。
38になっても炭酸&アイスI LOVE YOUハートアルね(笑)


こげなマキちんですがこんなんで大丈夫か?!謎ですが
これからもよろしくアルねキラキラ
目指せ年齢不詳。目指せ由美かおるバラ