こんばんはー月マキちん38さ。
製作の途中ですが汗
(次のお名前UPまでもう少し待っててね汗
いつまでもおめでとう私。だとしのびないので(笑)
ちこっと宣伝をキラキラ

img20090606.jpg

6/5発売の『レトリーバー・ファン2』
TAILESが掲載されてまちゅ音符
北海道は発売日遅いのでまだマキちん手元にはないんだけど
表紙はこんなですーハート
月曜には本届くので中身はそれからまたUPロケットするアルねキラキラ

先日やっとこ髪切りに弟ちゃんとこに。
最近ロン毛なのでしばってること多いから
いつもより日にち空けてだったんだけど
ちょっと今風?前髪にしたらますますチャイナっぽくなった困ったアルよ。
最近変わったことってそんなくらい(笑)
笛ちゃんは元気。この前夜中しゃべったのでちょっとびっくり。
『布団かけないで寒くない?』って聞いたら
『うん。』て言いました。キャー。ロケット
やっぱり誰か入ってるのかしら。

img20090606_1.jpg

先日お誕生日に特別に(らしい)ヒナ画泊が
童謡の『さんぽ』って言う歌をビジュアル系バージョン&振り付きで歌ってくれたアルよ。
マキちん涙流して笑いました(笑)
それで疲れた画伯。どんな寝方(爆)(画像参考)
笛ちゃんこの後、ヒナ画泊のパワーに押され気味で失禁。
タラコちゃんは全長70センチ。笛ちゃんと同じくらい大きさですー。