こんばんはー月まだまだ製作の途中ですが汗
宣伝第2弾ロケット
じゃんじゃじゃじゃーんキラキラ(小学生か?!)
"レトリーバー・ファン2"届きましたーハート

fue.jpg

24Pと76PにTAILESのアイテム掲載されていまちゅ音符
モデルさんのワンちゃんに感心なわたくし。
笛にも見習ってほしいくらい(笑)とてもカワイク着こなしてくれてるアルよラブ
ラブちゃん&ゴルちゃんのMOOK本ですが大きいワンコ飼ってる方には
ためになる情報もいっぱいですーキラキラ
書店にGOGOダッシュしてね(笑)
立ち読みもありですが買ってくれたら超ヤバいっすハート
(EXILEぽくコメントしてみましたウインク

北海道の片田舎で地味ーに活動(笑)
貧乏なので広告もナッシングで
ネットショップのみのTAILESですが
雑誌で紹介される事とても励みになりました。
今回もお声かけて下さったNさま心から感謝しています音符
マキちん&笛ちゃん足向けて眠れないアルよラブ

いつも長い時間お待たせしてしまってご不便かけてる
お客さま☆本当に感謝していますキラキラ
これからももっともっと良い作品出来るよう
マキちん&笛ぽんいっぱい頑張ろうと思います音符