こんばんはー月
大変お待たせしています汗
これから製作に入るワンちゃんでちゅ音符

マリアちゃん、ルビちゃん、こむぎちゃん、もなかちゃん、
シフォンちゃん、ティアラちゃん、キャロルちゃんですハート
枚数などにより多少前後致しますがご了承下さい。
まだまだお待ちの方も長い時間お待たせしてしまってごめんなさい汗
もう少しだけお待ちになって下さいねダッシュ

雑誌掲載後、TOYの方がご注文混み合っていますキラキラ
お洋服の縫い縫いの合間に製作していますが
数量にもよりますが今現在で7日から10日待ちくらいです音符
お洋服の方は1ヶ月半待ちくらいですー。
ご新規&追加のご注文もまだまだお待ちしていますキラキラ
今年は春夏ちょっといつもよりペース早い方なので汗
プチUPもあるかもです(予定ね)

img20090627.jpg

一昨日から急に気温高くなって暑いの旭川。
マキちん相変わらず主食はアイスですが(笑)
朝方仕事終わって寝ようと思っても中々暑くて寝つけないアルよ悲しい
おまけに笛コさん夏も密着なのでサウナスーツ着て寝てるような感覚困った
冬は『笛んぽ(湯たんぽ)』で重宝されてる笛ちゃんですが
夏は『もう少し離れて寝ようよ。』言っても
『何で。』
『暑くて寝れないよ。』
『何で。』
毎晩こんなやり取りな最近。
もうそろそろ和室で暮らそうか。と思う今日この頃。
1Fだけはエアコンあるので夏の間は和室で笛コさんと寝ますのZZZ
2Fの仕事部屋も極暑困った日当たり抜群なので
なぜかお家にいるのに日焼け止め塗って縫い縫いなわたくし。
先日から今年もスィッチのつまみが取れた扇風機を愛用中アルよ(笑)
でも北海道、暑いのも数カ月。
笛ちゃんのサウナスーツも夏バテしないように気をつけようと思いますハート

最近夕方、気分転換に少しだけ料理したりするアルよ。
弟ちゃんから借りたケンタロウさんの本見て。
マキちん嫁に行くのか?!(爆)
ノンノン。もう2度と結婚はしたくないわたし(笑)
巷では何も出来ない不要家族。(M家でねー)になっているので
ごはん作れたら少し良い感じキラキラかなー(妄想)と思って(笑)
でも作り後がすごく汚いのでゆうこりんに怒られてます悲しい(笑)
ユキヒナエイタは一応喜んでるけど(気を使ってるかも)
小さい頃から少しずつマキちんゴハン時々食べさせて洗脳+手なずけてるので
多少の事ではおいしくないって言わないアルよ(アハハ)
エイタも『まーちゃんおいちい!!』言ってくれるから
洗脳完了キラキラ(笑)
これから気が向いたらちょっと練習がてら(練習かよ)にまた何か作ろうと思いまちゅ音符

img20090627_1.jpg

画像はタッキー&笛(タッキー&翼のノリでお願いね)
笛ちゃん誰か入ってるようなお顔でたらこさんでくつろいでます困った(笑)
最近益々手の使い方が器用になって、先日も朝寝てたらポンポン。って誰か肩叩くからゆうこりんとか
かと思ったら笑顔の笛ちゃん。秘密基地(ベランダ)の網戸も上手に開けます(笑)
人の手のような感じアルよ。
タキちゃんも暑くなって毎日このようにリラックス。
ガメラのよう。
手と足びよーんて伸ばしてダラダラ。
爪また伸びて来ちゃったので切らないとなー。
笛ちゃんもタキちゃんも爪きり嫌いなのでペアで逃げてます[悲しい}

ではでは音符またネタUPもできますように(自分に祈り)
お写真などもお待ちしてるアルねハート