2005年03月

チャイナライフ。

ニーハオまー。眠いでしゅZZZ
中々blogも更新出来ずにごめんチャイナ(涙)
新作プレビュー&オーダー開始ももう少しでちゅキラキラ
来週予定していますのよ。ホホホ。決まりましたらお知らせしますね。
いつもお待たせしてごめんなさい~悲しい
ちらっと気になる?!新作ですが色違いも含めたらアイテム13点ダッシュおもちゃも2つありのマキちん狂ったように作りました(笑)
ご存じの通りオーダーが混んでしまうと、とってもお届けが遅いショボいショップTAILES困ったですが夏モノも今回は一緒にUPしたあるよー。お気に入りが見つかると嬉しいでちゅハート

本日はそんな(?)マキちん@CHINAの生活をご紹介(ネタがないのか?!)
新作前やお店再開中はこげな生活をしているあるよ音符何かの参考にどうぞ(笑)

AM11:00起床 起きたらオカマちっくで頭は爆発炎
とりあえずパソコンでメールメールチェック。まだ半分寝てます。

PM12:00 お風呂に入る。『天城越え』など熱唱音符
その他松田聖子や工藤静香などすごく古い曲を数曲。
のぼせて鼻血が出る。

PM13:00
お店の仕事を。ずっと永遠に。お散歩少々。
デートもたまに。郵便局とか店の仕入れにも。

PM11:00
笛ちゃんが寝る時間なので歌を歌いに2Fに。
笛ちゃんすやすや。

AM0:00 マキちんまたお風呂。小声で尾崎豊を歌う。
ノリノリバニーになってはいけない。

AM 1:00
また仕事。

この間笛ちゃんが不細工な顔で泣きながら2Fから降りてくる。
また歌を歌って寝かす。

AM3:00
パソコン仕事。

AM5:00
身体がしびれてくる。笛ちゃんが泣き出す。一緒に眠る。

これを毎日でちゅ~。
でも今は新作ホント前(?)なんで寝るのは朝の8時とか。。。。
これでは不健康に。痩せますウインク
でもこんな生活はお家で仕事してるから出来ると思うんだけど
誰にも会わないでが時々淋しいわたくし(笑)

先日は中学の頃同級生(♂)が来ました。
大人になっても唯一つき合いが未だにある彼。月1くらい変なペースで
笛ちゃんに会いにくる男ですの。
笛ちゃん警戒心のかけらもなく『女のコなんだから少し股閉じてたら?』と
言われてもお股全開ロケットで大歓迎でちゅ困った
笛は彼の会社のモニターでもあるの。水を浄化する石?みたいの会社で開発したらしく
その水を飲んでまちゅ。
彼はマキちんが仕事しているそばでベラベラとおしゃべりして帰って行きます(笑)
先日はギターの話で盛り上がり(昔一緒にバンドをやっていたあるよ)
10代の頃はこーだったあーだったよね~と夕方まで話しました。
もう周りは皆結婚してお子がいて(彼も2児の父)マキちんに再婚は?と最近はさっぱり聞いてくれなくなったけどうんち今でも良いお友達の一人。
次はいつ来るんだろうか?イチゴ持参で来てくれ(笑)

笛ちゃんは今傷心ガールで悲しい
先日やっとこシャンプーしたにも関わらず、弟ちゃんに『身体はいい臭いだけど頭が臭い。』と言われてすっかり凹んでまちゅ。
皆が『臭くないから気にする事ないよ~』って慰めてもダメ困った
頭だけ蒸しタオル拭いてあげたあるよ(笑)
弟とはいつまでもラブラブハートな関係でいたいと願う笛。
あんな30男のどこがいいのかしら~~(笑)と思うんだけど笛には優しい大好きなぎっちょ。臭いと言われたら相当ショック汗みたいでちゅ。

画像はマキちんが最近気になる『レイザ-ラモン住谷』さん。
ハードゲイって知ってる?ふぅ~~~~!!!
『春の新作!!ふぅ~~~~!!!』って夢にまで出て来ます(涙)

1.jpg

笛の秘密。

1.jpg
にいはおまーキラキラ久々の日記でごめあそばせ。
ここ数日創作活動に行き詰まり(笑)テンション低めで過ごしていたマキちんウインク
皆はストレス解消法って何かございますか?(←どこの人?)

でもでも音符新作準備はなんとかかんとか進んでおります。
笛ちゃんは相変わらずで困った不細工な写真が何枚も。。。なので撮り直したりで
今彼女はチャプチャプ(お風呂)ストライキで柴犬のような毛並みでモデルキラキラしているとです(笑)
新作プレビューは早ければ4月上旬くらいかしら~~ロケットまだ未定ですがUP次第お知らせするとでちゅ。

先日の連休はおかんがお姉ちゃんとこに遊びに行ってしまったので
笛ちゃん超・ふて腐れモード全開ダッシュで大変だったM家。
ずっとTV見てはブ-。ごはん食べてはブ-。ブーブーためいきついてたの困った
マキちんとは仕事の都合上(笑)ベッタリ出来るのは寝る時だけで仕事している時はほとんど何かくれ。とかしっこ出た。くらいしか寄ってこない笛たん。
毎日ばあちゃん(おかん)の低反発お尻に顔乗せてTV見たり寝たりなのでいないとホントに大変なんでちゅ。。。。(恥)ばあちゃんに電話して。とかじいちゃんが部屋にばあちゃん隠してる。などそんなにばばあ(失礼)が良いのかい。。。。ってくらい落ち込み
結局ばあちゃん2泊3日で帰ってきたんだけど、帰って来たらグレーの孫特有の満面の笑みキラキラで内臓アタック。マキちんばあちゃんにジェラシーあるね困った

画像は前回言っていた『笛ちゃんお泊まり道具』。
こちら2点を持っていつもおかんの部屋に泊まりますの。
上のは何?!ってお思いでしょう。。。。ステゴザウルス?だったはず(笑)
我が家では『恐竜ちゃん』(そのまんまね~)と呼ばれてまちゅ。
笛ちゃんが来て初めて買ったおもちゃラインナップの中に入っていた地味な一品。歯がために買ったんだけどもう頭がなくなっても大事にしております。踏むと痛いです。

2.jpg これは『プ-たん』。笛ちゃんマニア(?)の方はご存じかも(笑)笛が想像妊娠して産んだお子でございます。発情期終わって、数カ月してから産みました。
プ-たんが大事で大事で、散歩も気になって行けなくなってオマケにゴハンも食べなくなってしまったんで当時はしばらく隠し子にしていたあるよ(笑)
避妊手術してからきっともうプ-たんのコトどうでもいいだろう~~ウインクと思ってたけどやっぱりこれは今でも一番大事にしております。
マキちんわざと布団の中に入れてピーピー鳴らすと笛たんはやめて!!と泣くとです(笑)それが面白くて何回もやるわたくし。ひどい女です。
プ-たんだけは他のおもちゃと違って顔をなめたり、扱いがお子でございます(謎)
おかんの部屋に泊まる時は必ずこの2点持って行くの。
普段も夜中急に思い出して?!下まで取りに行くほど大事らしいでちゅ(笑)
でも『プ-たんも今日頑張ってお風呂入るって~』って言ってマキちんピーとか鳴らして『頑張るよ』(プ-たんがしゃべってるようにするの)とかしてもシャンプーは別らしい
困った
この怪しく悲しげなことしてるマキちんにどうかお知恵を下チャイナ。
プロフィール

drecom_fay_tailes

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ