2005年05月

日陰のもやし。

img20050530.jpg"老婆は一日にしてならず"(きみまろ)
こんばんは~星自称・ガラスの20代キラキラのマキちんあるよ(||||▽‾)アウッ!
先日はおめでとうわたし。にたくさんのお祝メッセージ手紙ありがとうございました(/-\*)ウゥ…引きこもり体質のマキちんなのでTAILES始めてからいろんなお客さまとほとんどメールだけのやり取りですがとても嬉しくて一つ一つ涙して(笑)読ませて頂きましたラブ
本当、頑張らないと力こぶと益々、謎の中国工場フル回転観覧車
これからも頑張りま~~ちゅ!!\(≧▽≦)丿

土曜日おかん&お父ちゃんがゆきちゃんの運動会で札幌に行ってしまったんで
¥2000渡されたマキちん&笛ちゃんは放置プレイ。天気が良かったので夕方いつもの堤防へ。誰かお友達いるかなー音符と行ったのになぜか?!馬が。ここの堤防ワンコだけじゃないのね(笑)と思いながらケータイ携帯で記念の一枚。
笛ちゃんはお馬さん馬には全く興味がなく困った軽く30球ほど投げて帰って来たあるよ。帰って来てからが大変で困った皆さんご存じのとおり、"ばあちゃん命"のグレーの孫。
"何でばあちゃんいないの??"8時くらいから泣き出したので仕方なくTV電話を。
いつも11時消灯の笛だけどこの日は9時になったらさっさと2Fに。いつもくれくれとうるさいオヤツも食べずに部屋覗いたら頭抱えて寝てたあるねうんち静かだとマキちんは仕事しやすくて良いんだけど(笑)\2000でピザ頼んで『笛ちゃん気分はイタリアンよロケット』とか言っても全然降りてこない悲しいかまってくれないとちょっとすねてみる34才。

img20050530_1.jpgマキちんが和室で生地切ってたら、今度は押し入れ(秘密基地)の中にモゾモゾと入って出てこないし。ばあちゃんがなぜ今日は居ないのかを事細かに説明(歌付き)しながら(押し入れに向かってしゃべってる私)そこに弟ちゃんが帰って来て
『とうとう壊れた姉』と思ったらしい困った
日曜朝も相変わらずどんよりモードの笛ちゃん。散歩も行きたくない。ゴハンもあんまり食べたくない。って悲しいマキちんたまに留守の時はこんなならないのにさ。チェっ怒(笑)ちょっとおかんにジェラシーの34才。

夜おかん達が帰って来て、すっかりいつもの笛たんに戻ったけどおかんに居ない間の様子言ったらまた泣いてるし(孫バカMAX)
img20050530_2.jpg散歩もばあちゃん帰って来たから行くらしい(笑)
家の裏側にある公園(最近はライトUP電球されてるアルよ)におかん&笛ちゃんダイエットに付き合わされる中国産・もやし。遅い時間は誰も来てないので笛ちゃんノーリードだけどおかんの横にピッタリストーカー歩行で歩いてまちゅ(笑)その後ろをトボトボ&ヨボヨボになりながら歩くマキちんうんち
『もやし早く来い。』と言わんばかりの笛たん悲しい
毎晩『3週くらい廻ったら痩せるかもね!!』とおデブちん'S(おかん&笛)もやしはヨボヨボだけどおかんと一緒にいれて超・笑顔の笛ちゃん見てると"ま~いいかキラキラ”と思うマキちんあるよ。

おめでとうわたし。

img20050526.jpgそんなこんなで(?)とうとう昨日でマキちん34才に(;-;*)フフ♪何だか急に老朽化が進んでるような感覚(笑)おめでとうわたし。ありがとうわたし。
昨日は夕方からモンたんにお祝してもらいました。夕焼けがキレイだったんで(笑)コンビニでジュースとコーヒーゼリー買ってもらって。もう祝う歳でもないから(涙)どっかにお食事とかしなくても良いざんす。出逢った頃はマキちんまだピチピチの22才だったのにすっかりこげなことになってしまって困ったでももう顔はどーしょうもないから心だけはキレイでいよう。人に優しくしたり。何ごとも地味な努力。とかそんな話をダラダラしてるんだけど(笑)いつも人生の大事なことを教えてくれるモンたんでちゅ音符

とマキちんのノロケ(爆)は置いといて~~キラキラ

マキちん帰宅したら薄暗い中泣いてるもの1名。
おかんもまだ帰ってなくてロンリー爆発炎だった笛ちゃんは頭にきて放火しようとしてたのか(画像参照)あなたの人生にともしびを。。。
犬マッチ持ってウロウロしてました(≧▽≦;)アチャーimg20050526_1.jpg
最近は電話のかけ方?!をおかんが教えたらしくケータイに笛ちゃんから着信アリ。
ひとりの時は無理だけど(当たり前よね)おかんがダイアルしてしゃべるのは笛ちゃん。
泣いてるのがほとんどだけどちょっと怖いあるよ~~~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ

昨日は電話もないので(笑)ごめんなさいね~の歌を歌い(マキちんオリジナル)
おかんが帰って来てから『女だらけのお誕生日会』したあるよ。
いちごはお約束なんでおかんが買ってくれてたの。
笛たんからは『鮭缶』のプレゼント(食べかけを座布団の下に隠ぺい)。
また今後のマキちんの生き方についておかんと話し合い(恥)もっと太らないとダメ。不規則な生活はダメ。ほとんどお説教に近い感覚困った
でも30過ぎていまだ親にいろいろ迷惑とか心配かけてるけど、TAILES始めるきっかけは笛ちゃんはもちろんだけどおかんが薦めてくれたこと。これから何才までお店出来るか不安にもなるけど、もっともっと良いモノが作れるように34才チャイニーズ頑張りたいと思ってまちゅキラキラ
img20050526_2.jpgモンたんが買ってくれたケーキドキドキ小
マキちんはここのケーキしか食べないとゆーワガママな中国人。甘いものはあんまり普段食べないけど今日は2個食べたアルねラブ笛ちゃんもここの味を知ってるのでちこっとだけ一緒に食べましたキラキラ

今日は2本立て。

1.jpg こんばんはー星今日は特別(?)二話続きの日記でちゅ。

これから製作に入るワンちゃんでちゅクラッカーヴルールちゃん、ミミちゃん(ビーグル)、バロンちゃん、ルビちゃん、マルコちゃん、プリンちゃん、バニラちゃんでちゅラブ枚数などにより多少前後しますがご了承下さい。まだまだお待ちの方本当お待たせしてごめんなさい~~(;ロ;)超高速回転走るな謎の中国工場なのですが生産が追い付かずでマキちんも回転してます(?)もう少しお待ち下さいね悲しい

24日は前の日雨が降ったりで、笛たんのお散歩行けなかったので少し寒かったけど夕方
いつもの堤防へ。。。。誰も来てなくて今日はつまんないね~~~困ったって笛たんと言っていたら遠くに見えるはロジャーくん&ロビンちゃんキラキラやっほーーーいロケットとゆ~ことで(笑)また一緒に遊んでもらったあるよ~\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿
2.jpgローくんとボール争奪戦(笑)でもお互い無理な奪い合いはしないのラブ笛ちゃんわざと取れるか取れないかギリギリのとこにボールを置いてローくんを誘う魔性の女(笑)ロビンちゃんは遠くの方で何やら作業中(爆)何か小枝で組み立て作業?!しておりました。誰も来ていないとマキちんとじゃ盛り上がりに欠けるお嬢さん。
3.jpgローくん&ロビンちゃんと会えるかもね~ハートとか言いながらお家出るので会えた日は大満足キラキラ帰宅したらおかんに『ばあちゃん聞いて~~電球』と何か話してるみたいゴニョゴニョ言ってる笛笑い楽しかったお話してるのかしら(=´m`)クスクス♪
お写真はローくん&ロビンちゃんのママ、ケーコさんに提供(笑)してもらったあるよキラキラまた明日も会えたらいいなハート

帰り道、ちょうどマキちんにとって『魔の時間帯』(笑)近所のワンコがお散歩する時間帯なのでニーハオ号(チャリ)に乗ってる時はお店があるのでもし転んだら手が~~~!!!と思ってなるべく会わない道のりで帰るアルよウインクこの日は中道はやめて国道沿いをちりちり帰りました。本屋さんの前あたりで小学生の男のコが2名自転車で来たアルよ。
『ワイマラナ-だ。』って声が聞こえたので"あら~坊やわかるのね珍しい"と思ってたらこんにちは♪と声かけてきたの。『名前はなんて言うんですか?』とゆーので笛です。とかおばちゃん教えてあげたアルよ。家ではゴールデン飼ってるとのこと。笛ちゃんデレデレしながらなでてもらったアルよ~~。とても礼儀正しい子でこれまたジャニーズ系か?!とゆーくらい美少年でした(笑)あの子は女子にモテるだろうな~(関係ない?)と思いながらデレデレの笛ちゃん&マキちん(若干デレデレ)連れて帰りました。
夜、そのことを弟ちゃんに言うと『最近変なの多いから痴女とか思われるよ。』って。
しどいね。。。。困ったぎっちょ。 ↑上に続くあるね。

パンの耳。

img20050518.jpg
あうあうあー(←最近挨拶に使ってまちゅ)眠いけど眠れないマキちんです星

これから製作に入るワンちゃんでちゅキラキラ
ルシェルちゃん、シフォンちゃん、太門ちゃん、ファングちゃん、ペシェちゃん、
ミミちゃんでちゅ鐘枚数などにより多少前後致しますがご了承下さい♪まだまだお待ちの方お待たせして本当ごめんなさい~~悲しい

仕事が忙しいとゆ~理由で笛との時間を減らすのはダメダメダメと思って
最近ゆいちゃん(小5)&ゴン太くんにお願い?!して
夕方4時に電話もらって1時間ほど一緒に散歩してるあるよ。
笛ちゃんは電話が鳴ると話し聞いててソワソワロケット
昨日は少し寒かったけど堤防で待ち合わせしたあるよ。
遊んでると今日はロジャーくん(ボクサー)&ロビンちゃん(フレブル)が来ましたラブ
ローくんはおじいちゃんと笛がなぜか?!知り合いで(笑)去年の秋まではよくゴン太くん、ローくん、柴犬のタローちゃんと4頭で遊んでいたのキラキラ
昨日はパパさん&ママさんとたぶん?!2年振りくらいにお会いしたあるよー。
それも笛ちゃんがまだスレンダーだった頃(笑)
その後タローちゃんも来てジャックラッセルテリアの男のコ2頭も一緒になって
男のコ6頭の笛ちゃんレディースでちょっとしたドッグラン状態になったとですバニー
みんなそれぞれ自分の世界?笛はずっとボールで遊んでいたあるよ~~。
中々こんなに会うことがないのでカメラ持っていけば良かった~~困ったと。
笛たんとても楽しかったみたいで帰り道、信号待ちの時笑ってたあるよ笑い
とっても楽しかったの♪また一緒に遊んでねキラキラ
img20050518_1.jpgみんなジッとしてないので(笑)唯一、ケータイで撮れたローくんキラキラいつも笛たんと遊んでくれてありがとうハート

思いっきり走ったらやっぱり腹へりんこになるらしくて、帰ってくると少し休んだらゴハン前に何か食べたいと鳴く笛たん困ったくれるまで鳴くちょっと嫌がらせが得意なの(涙)
でも最近はお父ちゃんが帰ってくると部屋の前で待機して静かにしているあるよ。あきらめたのか?と思ったらお父ちゃんと何やらコソコソやってる。。。。。マキちんこっそり見たら『笛は良い子だ』とかわけのわからんことを言いながら二人で夕食前にもしゃもしゃパンを食べてるの困った注意したらビクっとなるキヨシ。
そんな事を時々やっているから『お父さん今日はお腹いっぱいだな。』とか言ってゴハン残すんでちゅ!!怒(笑)
と、そんなお父ちゃんだけど今、倉本聡さんの仕事をしていて先日お会いしたみたいで
『TVと同じだった!!』(笑)と興奮して帰ってきたあるよバニー
すごいね~~~父ちゃんキラキラすばらしいね~~キラキラとバカ誉めすると
『最近店のことで困ったことはないか?(資金援助)』クラッカー
たぶん、ホステスさんが『キャーキラキラキヨシさんてステキ!!』
『じゃ~ボトル1本入れちゃおうかな音符』のこのノリでちゅ(笑)
お父ちゃんはチョロいあるよ(悪魔発言)

とまた外が明るくなってきたのでわけのわからない感じで。
フォトBBSにたくさんのワンちゃん♪UPしてまーちゅ。本当たくさんのお写真ありがとうでちゅ♪皆とっても可愛く着てくれて中国工場フル回転の原動力になってるあるよハート
 
さ~~~!!起きたらまた頑張るぞーーーーーー!!

隠れキャラ笛。

img20050508.jpg
こんばんは~月って今日は本当はね少し疲れたので早く寝ようと思ったマキちん。
土曜日から一気に冬に雪戻ってしまったアルか?!と思うくらい寒くて雪なんか降って
先日やっとブーツからサンダルにチェンジキラキラ(このタイミングが難しい)したのに~~ぶーーぶーーブタと夜中に文句言ってるチャイナでちゅウインク
で、布団に入ってみたもののなぜか『松田聖子メドレー音符』でうかつにもノリノリバニーになってしまい(涙)ちょうど"赤いスイートピー"で起きてしまったあるよ困った

そんなわけで(?)少し小ネタでも書いてから寝ようと。
放置プレイで淋しい発言電球でたくさんメール&お写真ありがとでちゅハート
フフフキラキラマキちんの作戦に引っ掛かったあるね(*‾ノ(エ)‾*)オーッホッホ!!(笑)な~~んて♪カワイイお写真フォトBBSにいっぱいUPしていまちゅクラッカー
ありがとう~~ドキドキ大

笛たんはもう今はオヤジのようなお顔で寝てるあるよ困った
マキちんはいつも1Fでお仕事してるんだけど気がついたら笛ちゃんがいない。。。。
おかんと一緒なのかと思ったらおかんも笛を探しているの。
弟ちゃんが帰って来たらいつもお出迎えに行くんだけどそれも今日はなし。
2Fもいないし『どこ行った~~~?!!』ってなったんだけど、
この狭い我が家で行方不明もないだろうしで騒いでいたら
和室の押し入れがちょこっと開いていたあるよ。

ここからは皆さん想像して下さい。

おかんが閉め忘れたんだね~と思ってみたら下の段に収まってるグレーの毛布。
一体、この方は何をしとるのでしょう。
普通、布団の上で寝てるのが普通だよね??!!笛ちゃんはなぜか四つ足(当たり前ね)のまま立った状態ですっぽり入ってたあるよ困った
それも方向転換が出来ない空間。
何してるの??って聞いたらバックオーライキラキラ車で出て来た笛たん超・笑顔。
一体、この方は何をしとるのでしょう。ここで休んでいるのかしら。
そのままキモイのでマキちん放って置いたんだけど出たり入ったり。
これが新しい笛ちゃんの基地なのか押し入れとして活用(自分収納)キラキラなのかは
ご想像にお任せするあるね(笑)

画像はコレが欲しくてコーラ飲んだくれてたあるよ。
マキちんが好きなマンガ『ピューと吹くジャガー』のジャガーさん。
『ふえ部』とゆう音楽学校の講師。
弟ちゃんが買ってるジャンプに出てるの音符かなりシュールな感じのマンガでちゅ。
マキちんのお気に入りあるよー。最近はこれ持ち歩いて人に見せてまちゅ。

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ