2006年06月

無理やり素晴らしき日々にしてみたらどうだろう。

結構中途ハンパなお時間ですがこんばんはー星またまた久々の更新でちゅ本

大変お待たせしています汗これから製作に入るワンちゃんアルよ~電球
うーにーちゃん、ペシェちゃん、エリザベスちゃん、マーガレットちゃん、
アッシュちゃん、プリンちゃん、バニラちゃん、アイスちゃんでちゅハート
枚数などにより多少前後致しますがご了承下さい。
まだまだお待ちの方もお待たせしてしまってごめんなさい悲しい
もう少しお待ち下さいアルね汗

それと。。。"Pico"ちゃんSOLD OUTになりました~~~。
たくさんのご注文ありがとうございましたラブ
まだご注文分お届けになっていない方は生地確保してありますのでご安心をキラキラ
Picoちゃん残念ながら生地の再入荷がないので悲しい
また次回新作で違うバージョンで予定しています。


今日は久々にお天気太陽な旭川。ここんところずっと雨でじめじめしておりました。
マキちん&笛ちゃんもW杯で若干放置プレイなTAILES(笑)じめじめしておりました。
先程、二軒隣のオバサマが来たのでどうしたのかな~音符と思ったら
『回覧板』の中にこれ入ってたよ。
M家近辺は回覧板ビニールの袋に入って回るんだけど(居ない時ドアに引っ掛けてるのさ)
オバサマ取り出したのはぬわんとロケット靴下。
それもキヨピーの。洗濯済み。なぜか紺と黒のバラバラ。君に薔薇バラバラ
すっ、すみばぜん。。。。困ったオバサマ爆笑してたけど、回覧板と一緒にオヤジの靴下入ってたらビックリですよね。これも回すのかしら?とかたぶんゆうこりんは普通に回すタイプですが足跡何でそんなところに靴下入ってたのか謎です。
M家のちょっとしたミラクルキラキラ
オバサマ『あれ。これ~。あっはっっは~~~!!』
マキちん『あら!!あれ何で。』数分の会話、あれ。ほれ。だけで済んでしまうおそろしいほどマキちんもおばちゃん化しているのかしら困った
あれ。も一度使い始めると止められなくなり(笑)
モンたんとの会話もほとんどあれ。です。メールメールもあればかりで途中から
だんだんわけわからなくなりますが(笑)わざと使ってクスクス笑う低レベルなわたくしたち。ちなみに笛ちゃんに『あれ食べる?』って聞くと『にぼし』コーナーに向かいます魚


img20060624.jpg 今日は笛ちゃん画像ナッシングだけど、笛ッジブルーも最高潮ジェットコースタになり最近は弟ちゃんをシカト(笑)
本当はベタベタしたいけど乙女心は複雑な様アルよ。
もう色々家電とか揃えたりでマキちん掃除機プレゼントプレゼント
今の掃除機はスバラシイキラキラのですね。サイクロン式とかなんちゃらで
ティッシュ1枚でなんちゃらとかカタログにいろいろ書いておりましたロケット
それで幸せ吸い取ってしまえ。大人げないコト言ってますがその幸せを紙パックに入れて(両方使えるの)マキちんに下さいハート(笑)
笛ちゃん少しブルーだけど、カタログとか見てたり一緒に会話参加している時はニコニコでございますウインク先日の"てぃてぃの日"(父の日)もキヨピーの部屋までプレゼントプレゼント運んで袋投げて渡してニッコニコにっこり(涙)
最近はTV見て泣いてるゆうこりんにティッシュ渡すのが生き甲斐。

そんな笛ちゃんですが過剰に反応する曲があって、弟からの電話携帯
着うたは『君にジュースを買ってあげる』音符
マキちんテーマソングでございます。
笛はジュースという言葉がたまらないらしい(恥)
マキちん宮藤官九郎さんも好きでございますラブあのお方の脚本ドラマのノリに
とても憧れる35才(笑)
もちろんキラキラ縫製業の技術も向上したいけど、
笑いのセンスも磨きたい今日この頃でございます(あんまり必要ない?)

画像はタキちゃん。水槽ではないのでいらなくなったタッパーで
かなりチープな貧乏空間です困ったでもタキちゃんは快適キラキラ
なんか毎日楽しそうであれですよ。

フォトBBSもチームだっこちゃんも新メンバー&スペシャルゲストちゃん続々でちゅラブ
お写真もコメントもいろいろマキちん待ってます~~ダッシュ

TAILES宣伝コーナー。

dog.jpg こんぬつわ雨本日は雨模様の旭川。マキちんまだオカマちっくモード全開(寝起き数時間後はそうなの困った)でございます。
製作の途中ですが昨日やっと"DOG FAN7月号"入手したアルよ~~キラキラ
14日からモンたんあちこちの本屋さんジプシー(笑)大興奮でお届けしてくれました。
ありがとうございますラブ


img20060617.jpg TAILESの今時期のオススメアイテムが数点出てますーハート
パイルTは年中OKなのでマキちん&笛ちゃんのオススメ商品でございます(笑)
おもちゃはお店の中でも一番人気のある3つアルね音符



img20060617_3.jpg
29ページでございます(笑)モデルちゃんコッカーが可愛くハート着てくれちゃってまちゅキラキラ

img20060617_1.jpgとっても営業っぽいスマイルの笛ちゃんですが(笑)昨晩は遅くまで起きてて本見てました電球なぜか夜中の記念撮影キラキラでもこの笑顔(笑)
笛ちゃんも嬉しかったみたいヒヨコ

いつもお届けまでお時間かかってしまうし、マキちん&笛ちゃんこんなだし(笑)
いろいろご迷惑&ご不便かけてしまうTAILESですがこれからももっともっと
色んなデザインのアイテム開発したいと思ってますハート
今後ともよろしくお願い致します音符

奥さん、29ページですよ(笑)

あのコはハニ-。

こんぬつわ~~太陽またまた久々の更新になってしまいました悲しい

大変お待たせしていますダッシュこれから製作に入るワンちゃんでちゅ♪
メープルちゃん、コパンちゃん、プリンちゃん、バニラちゃん、アイスちゃん、
リンゴちゃん、マロンちゃん、いろはちゃん、ちりちゃんでちゅキラキラ
枚数などによりお届けまで数日かかります。ご了承下さいアルねロケット
まだまだお待ちの方もお待たせして本当ごめんなさい~~~悲しい
もう少しお待ち下さいね汗

img20060614.jpg 本日14日はDOG FAN7月号発売アルよ~~ハート
アメコカちゃん特集でTAILESのアイテムが掲載本されてます。
本屋さん行ったら見てみて下さいアルね音符
記念に(何の記念?)本購入してくれたらそれはステキんぐキラキラ
デジタル万引きはノーサンキューでございます(笑)
と、ゆーマキちんの手元にはまだ本がないのですが(恥)(たぶん北海道は発売日より1日くらい遅いの悲しい)GETしたらまたネタ帳などでUPしますねキラキラ

今日はお天気が最高に良い旭川太陽だんだん夏も近づいて来たのかしら。とか毎日思うです。一年中で今時期が大好きハートでも虫が多くなるのでそれはイヤ困った(笑)
皆は虫好きかしら??食べちゃったりするのかしら??(笑)
マキちん幼少の頃はとても田舎に生息していたので、虫はお友達キラキラ感覚でしたが
今はどれも触れないくらい軟弱な大人(そんなことないよね(涙))に。

ここ最近ずっと朝までコースなのですが汗マキちんやっと一日分お仕事終了。さて寝るか。ですんなり眠る大人ではございませんのダンス(笑)
布団に入ってから一応その日一日を振り返り一人ミーティング。
だいたいがクダラナイこと考えてるアルねウインク眠れない時は布団の中で
歌ったり。笛ちゃんにちょっかい出したり(迷惑ね悲しい)。

一昨日もAM6:30頃寝ようと思って布団入ったけど眠れない困った
モンたんとコーヒーゼリーのこと考えておりました。プールいっぱいにゼリー作ったら
あの白いミルクはどれだけいるのか??!!とか。モンたん顔黒すぎるよな。
カタカナ弱いよな。とか。
だいたいその時間に笛ちゃん起床なのですが、そんなアホなマキちんを放置して
笛はお食事にごはん1Fに行きます。
食べたらまた一緒に眠るんだけど寝ようとしたらものすごい音が。

ブンブンブンブンブ-ブン雷
何?!と思って見たら部屋に大きいハチ!!!
ギャ-!!!!ショックと思って取り合えず1Fに避難しました。
窓開けてしばらくしたら出ちゃってるだろう。と思って少し時間置いたり。
いろいろ小細工したからもう部屋戻っても大丈夫だろう~~と戻ったら
もう音も聞こえないしラブ笛ちゃんと大丈夫ねハートさ、寝よう寝よう。
その時AM8:00。
またお布団入ったらぬわんと押し入れの間からブーンダッシュ

ギャ~~~~~~~!!!!

取り合えず笛ちゃん避難させて、マキちん1Fからキンチョ-○&ほうき&新聞持って来て
戦ったアルよVSもちろんキンチョ-○なんて効きやしねえ(笑)
PCの近くとかブンブンいってるハチの野郎(笑)
バシバシ叩いても全然生きてるの困った15分近く戦ったと思われます。
笛ちゃん途中から部屋の入り口で見ていたけど、刺されたら困るからあっち行ってなさい!!怒すごいマキちん殺気立ってて怖かったみたい(恥)
格闘の末、弱ってたハチ新聞紙にほうきで乗せて窓からポイポイしたアルよ。
でも情けないことに弱ってても近くまで寄れなかったの悲しい
よく見たらお尻からヘンな黄色い液?!みたいのと針出てたアルよドクロ(しっかり見てるじゃん)

窓からポイポイしたら笛ちゃん寄ってきて部屋で勝利の抱擁キラキラ
『マキちゃん大丈夫??カッコ良かったよぅー!!!』(妄想)
『大丈夫!!どんなことかあってもマキちんが笛守ってあげるから。』(台詞が昭和)

その時の時間AM8:45。こげな時間に汗だくでゼーゼー汗ハーハー言って
一般の方は出勤時間と思われますがマキちんはいったい悲しい

でも本当大きくて起きてからモンたんにハチに襲われたと報告。
お友達にも報告。『7センチはあった。』皆げらげら笑いますの。
7センチ後で仕事の時メジャーで見たらデカ過ぎたアルね。
7センチもあったらちょっとしたブローチよね。

去年も同じような出来事があってその時はなぜか?!笛ちゃん刺されたら大変汗
ほっかぶりスタイルに仕上げ戦いました。
夜、キヨピーにハチのお話したら
『たぶん女王蜂だ。』そんな働きハチさんでも女王蜂冠でも種類?職種はどうでもいい困った

img20060614_1.jpg ま、今回の教訓で蜂にキンチョー○は効かない。と7センチはちょっとしたブローチになる。というお話でした。
でもだんだんお天気も良くてハチも虫も増えるので皆様も気を付けてあるねラブ
ほっかぶりの笛ちゃんとほうき持ったマキちん(殺気付き)が退治に参ります(笑)

↑画像は弟ちゃん部屋の前でストーカー行為中の笛ちゃん。
ストーキング行為も今月いっぱいとなりました悲しい
→M家の同居人"山田太吉エリザベス1号"通称・タッキー。もう13年生きてます。
最近は活発にM家徘徊しております。普段も放し飼いアルよ。ノーリード(笑)
ゴハンタイムになると笛ちゃん&タッキー、ミシンの前でマキちんじーっと見てます困った今時期は何でも同時じゃないとヤキモチの嵐(笑)
亀もヤキモチ妬くあるよ~~。
マキちんはタッキーのフリーダムな生活にヤキモチです
困った(笑)

君の瞳に恋してる。

こんぬつわー雲久々のネタ帳本更新でございます。
今日は珍しく昼間っからダンスアルよ-。

大変お待たせしていますダッシュこれから製作に入るワンちゃんでちゅハート
クリスちゃん、りんごちゃん、ももちゃん、ルフィちゃん、
エースちゃん、陸ちゃんでちゅキラキラ
枚数などにより多少前後致しますがご了承下さい。
まだまだお待ちの方本当、毎回お待たせしてごめんなさい悲しい
雷様雷ジャンジャンバリバリ回転してますのでもう少しお時間下さいアルね電球

img20060602.jpg 今週はずっとお天気良くない旭川悲しい
本日は曇りってとこかしらー。日照不足で光合成できないアルね(涙)
雨でお散歩も行けず笛ちゃんはずーっとゴキゲンななめちゃんアルよ。
ちなみに笛ちゃん雨の日はお散歩行きません汗秘密基地(ベランダ)にちょっと出てみるも濡れたら大騒ぎ(恥)『酸性雨で頭ハゲるんじゃないか』そんなコトないですよ困った
レインコートも過去に購入したのですが全く出番なし汗
雨の日はじっとしてたいみたいアルよ。

そんな勝手気ままなバラ笛ちゃんですが最近恋をしたよう(笑)
パイル生地届けてもらうのいつも佐川○便さんなんだけど最近担当のドライバーさんがヤングな若者(どっちも同じね)にチェンジしたアルよキラキラ
いつもお店の生地とかマキちんのムダ使いコレクション届くと必ず玄関まで登場キラキラの笛ちゃん。やりとりを黙って見てます。

先日も生地届いた時のこと。。。。。。。

あらあら若い人に変わったのね♪とマキちん心の中で思ってましたの(笑)
いつもみたく生地受け取ってお金払って~と、いつもならオジさまとここで色々世間話などあるんですが(爆)最近ヤングドラ-バーがすぐ帰らない。
『はい♪どーもー』って言ったら
突然『カワイイですねハート
えっ??!!私??『触っても良いですか?』キャー!!昼間っから!!(爆)
ま、お約束のように困った笛ちゃんのことでした(あたりまえね)
いつも荷物届けてモジモジしてたのは笛が目的だったようですうんち
ガラス越しにずっと怪しい視線送っていた笛ちゃん。
ヤングドライバーになでなでされて昇天ロケットしておりました困った
しまいには玄関にひっくり返って『アウアウア-』(過去ネタ参照)
『そうでしょう~~私ってカワイイでしょハート』と超・笑顔でございました(恥)

ドライバーさん『もらっていきたいハート』と言ったけどそれはダメ(笑)
キモいほどの愛想全開の笛ちゃんも大好きですがマキちんとしては
ちょっと淋しいアルよぅ(涙)
でも笛ちゃんいっぱいだっこされたりナデなで攻撃にメロリンQハート矢
ヤングドライバーにすっかりフォーリンラブハート(笑)
それからは毎回、笛ちゃん用事もないのにくねくねしながら出てきます困った
気持ち悪い(爆)

でもきっと最近少し淋しいんだろうな~と思われます。
ぎっちょ(弟)はさみが今月中に引っ越ししちゃうので少しづつその気配感じてるっぽいアルよ。弟がトイレに行くのもコンタクトはずすのも全て監視(笑)
階段に腰掛けて待ってたり仕事から帰ってくるまでずっと玄関で待機してます。
今日は弟ちゃん入籍祝でございまして
昨晩、保証人?!みたいな欄にマキちん悪魔の捺印しましたよ(笑)
バツイチ姉ちゃんは不吉じゃない??(ちょっと弱気)と遠慮していたのですが(これでも)別に良いから音符と爽やかに言われたので書きまちた。てへっ音符
一番ペンの色濃かったんだけどさ(笑)

久々に見た婚姻届け夫&妻の職業って書く欄あったのですね~。
へー。そうかいそうかい。と見てたんだけど
夫の職業・俳優。妻の職業・デザイナー。
いやーんドキドキ大進ちゃんと結婚したらこうやって書くのねハート
妄想膨らませてた35才。ゆうこりんに言ったら『あんた縫製業じゃない。』
う゛~~~~~~~汗確かに。
何となく?!縫製業て言葉が地味じゃないアルか。。。。(笑)
でも何か書類とかで職業詳しく書かないとならない時は
バリバリ『縫製業』でございますバニー(笑)

笛ちゃんも書いてみたかったみたいで(?)ずっとマキちん書いてるの見てたんだけど
笛ちゃん誰と結婚したい?
『今はPicoちゃん』
夫の職業・おもちゃ。妻の職業・食いしん坊。

と、またぐだぐだで終了ですがダッシュお写真&コメントもいろいろお待ちしてまちゅキラキラ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ