2008年04月

お知らせ

こんにちは☆メルマガと同じですが汗
中々ネタ帳もUP出来ずにごめんなさい悲しい

突然ですが本日はパイルTの価格変更(涙)のお知らせです(‾―‾°)ぐすっ
TAILESで定番になっているパイルTですが、
生地の値上げなど物価の上昇で、価格見直しになりました。
こちらの都合で本当ごめんなさい。
次回新作から旧作のパイルT、以下の価格変更になります。

●Jam
Rainy
Sunny
55 Punks
Holiday
FLOWER
55 FDT

現在の価格から¥300UPします。(全サイズ共通)

●Baby Boss
Yum,yum!!

現在の価格から¥200UPします。(全サイズ共通)


↓パイルTはこちらから☆
http://tailes.pupu.jp/text/2007s-5.html
http://tailes.pupu.jp/text/2007s-pile.html

パイルTに使用している生地は生地屋さんオリジナルで染色されて
アトピーやアレルギーのコにも対応出来る良質なパイル生地になっています。
今回お値段見直しですごく心痛いですが、どうしても1Mの価格がびっくりなので(涙)
生地の値上げなど物価の上昇で、価格見直しとなりました。

突然のお知らせで"新作プレビュー??!!"と思った方もいるかも(焦)ですが
まだオーダー分残っている状態で
新作準備も実は進んでないマキちん(;ロ;)キャー
お待ちになってる方本当ごめんなさいです。

今現在オーダー休止中ですが、
オーダー開始になったらパイルT買おう♪と思っていたお客さまには
新作で突然値上げも大変申し訳ないので(涙)
本日から4/22(火)まで旧価格でパイルTのみオーダーの方を受付けます♪
オーダー開始時刻などは設けておりませんので、
ご購入ご希望の方はどうぞよろしくお願い致します。
(誠に勝手ではございますが他の商品とのご注文はお受け致しかねます)
納期などはお問い合わせ下さいね☆

ではでは☆取急ぎ突然のお知らせでごめんなさい~~。
どうぞよろしくお願い致します☆


チャイナ@お知らせ。

こんばんはー月
またまた久々の更新ですが汗
新作準備のため全アイテムオーダーの方休止しました。
秋冬バージョンも本当にたくさんのご注文ありがとうございましたキラキラ

最後のお名前UP以降、駈け込みご注文で地味に混み混みダッシュ状態です~~ダンス
3/31までにご注文頂いた分は順次、製作&発送致します。
まだまだお待ちの方もなるべく早くお届け出来るよう努力いたしますので
もう少しだけ辛抱下さいね汗汗
新作プレビューは3月にとかなんちゃってなこと言ってたマキちんウインク
今現在の予定では今月末~5月なるかなーと思われます。
定番のパイルTの他春夏はオールシーズン(オールレーズン(東ハトねヒヨコ
着れるような生地入手中アルよ~~音符キラキラ
2008になってTAILES6年目スタートロケットなので
デザインも縫製ももっともっと進化なTAILESになりたいなーと
マキちん&笛ちゃん気合い入れまちゅハート
頑張ってね。わたし(笑)

img20080401.jpg

と、そんなマキちんですが(?)
最近タウリン1000mgに翻弄されるわたくし悲しい(笑)
ドラッグストアのちらし見て『これはお買得だわ!!』とか言って
仕事帰りのキヨピー(父)に頼みます(自分で買いに行けよぅ)
ダメなの。。。。自分で買いに行くと余計なモノまで購入困った
それで肝心なもの忘れてしまう、ちょっと特殊な体質なわたくしめ(恥)
よく周りに『紙に書いてから行きなさい』って言われるけど
その紙すら忘れてしまうマキちん。
近所のドラッグストアに行くとお化粧品やら何やらおやつまで
品揃え豊富でトランス状態になるアルよロケット(言い訳ね{恥じ))
でタウリンの話からはそれてしまったけど汗
やっぱり飲まないとダメなボディになったのね悲しい
飲むと調子なんとなく良いわハートな自分に葛藤する今日この頃アルよ(笑)
でも奥さん、やっぱりタウリンは3000mgが効く感じラブ


img20080401_1.jpg

たぶん体は中身はあんこが詰まってて
タウリンは50000mgな笛コ困った
ここ1~2ヶ月くらいですっかり"グレーの素敵ないとこのお姉さん"(自称)に。
エイタが少しづつ大きくなって来て最近前より面倒見たい℃がUPジェットコースタ
先々週?だったかMちゃん(お嫁サンバキラキラ)が会社の送別会だったので
弟が迎えに来るまでエイタお預かりのニュアンス保育園赤ちゃんなM家でした。
夜7時前にMちゃんネオンの街までキヨピーと送りに行って
玄関開けたら2分でゴハンじゃなくってね、ものすごい泣き声が。
さっきまでのとびきりの笑顔はキラキラ。。。。困った

笛が玄関で『マキちやん早く来て汗
慌てて入るとゆうこりんにだっこされて号泣のエイタ。
ねじれて泣いてたアルよ(笑)
もうそうなったらあやしても何しても泣き止まない。
Mちゃんに連絡は最終手段として、やれることは頑張ろう(これ大事アルね)

マキちん歌ったり、踊ったりしてみたけどブッブ-(不正解)
何か音楽聞かせようで、コブクロでちょっと泣き止んだんだけど
ゆうこりんが『コブクロってお袋みたいじゃない?』でまたエイタ号泣(わー)
笛ぽんもなぜか?頭なめたり顔なめたりしたけど(一生懸命だったの)
それでも全然ダメなので、笛ぽんちこっとイラっとしたようで(笑)
和室でピコちゃんブンブンダッシュ振り回してたアルよ(恥)
8時頃に弟ちゃんやっとお仕事終わって電話きたので
おたくの息子さん大変なことになってる。とだけ伝えたの。
オレも泣き止ませるか自信ないと言ってたけど
弟ちゃん来たらピタッと泣き止んで今までのは何だったの?!って笑顔のエイタ。
普段オレは座椅子くらいにしか思ってないって弟いってたけど
その日だけはキムタクに見えたキラキラ(笑)
エイタに『今まで泣いてたのは誰??』って聞いたら
中村玉緒さんのような声で『えへへ。』と笑いました。
それですっかり力抜けてしまった私たち。
エイタもうすぐ7ヶ月。上の歯2本、下の歯3本。
ちびっこデビルに一瞬見えたマキちんでした{アハハ)
あとで笛ぽんにあちゃら語で一生懸命謝ってくれたから
グレーのいとこの姉さんもしょうがないなー。で許してくれたみたい(笑)
M家では何とも10年ぶりの泣き赤子登場なので(爆)
ゆうこりんキヨピーもパニくりだったけど
笛コは意外と冷静だった(笑)
マキちんのダンスはダンス意外にも不評でがっかり困った
余計泣かせてしまった気がしてダンサーとしては失格ね悲しい(笑)
もっと心弾むようなキラキラの考えようと思います。

と、またぐたぐた身内ネタだけど汗
オーダーは休止中ですが、お写真&お問い合わせその他色々
お気軽にメールメール下さいアルね音符
またそのうちネタもUPしたいと思われますキラキラ
プロフィール

drecom_fay_tailes

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ